楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地も良く何度も利用させていただいてます!今回1つだけ気になったのが、エレベーターの利用についてです。混雑時は見送るようにという貼り紙はありますがパンパンになるまで皆さん乗り込んできて、毎回不快でした。ホテル側が悪いわけではありませんが、このご時世ですので、最大4名までなどソーシャルが保たれる人数での利用を促す貼り紙に変更されたらいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン函館を再度お選びいただきましてありがとうございます。当館はJR函館駅に隣接していることから公共交通機関とも接続がよく、大変好評をいただいております。エレベーターの状況をお知らせ下さいましてありがとうございました。と、同時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく存じます。私どものソーシャルディスタンスに対しての意識の足りなさを認識いたしました。今後とも多くのお客様にご安心いただくため、改善するべき点は改善し、更なるサービスの提供を目指していきたいと存じますので、変わらずご愛顧をいただければ幸いでございます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。フロント 菊川
JRイン函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ
立地も良く何度も利用させていただいてます!今回1つだけ気になったのが、エレベーターの利用についてです。混雑時は見送るようにという貼り紙はありますがパンパンになるまで皆さん乗り込んできて、毎回不快でした。ホテル側が悪いわけではありませんが、このご時世ですので、最大4名までなどソーシャルが保たれる人数での利用を促す貼り紙に変更されたらいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン函館を再度お選びいただきましてありがとうございます。
当館はJR函館駅に隣接していることから公共交通機関とも接続がよく、大変好評をいただいております。
エレベーターの状況をお知らせ下さいましてありがとうございました。
と、同時に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく存じます。
私どものソーシャルディスタンスに対しての意識の足りなさを認識いたしました。
今後とも多くのお客様にご安心いただくため、改善するべき点は改善し、
更なるサービスの提供を目指していきたいと存じますので、
変わらずご愛顧をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 菊川