楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.83
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-14 18:19:52

何度か宿泊していますが、朝食の質が急激に下がりました。
以前は、感染対策のため、セットメニューの提供でしたが、
水産系の地元企業の運営のため美味しかったのですが、今回は残念でした。
・緊急事態が解除されたが、ビュッフェ形式ではなかった。
 (ほかのホテルは、感染対策の上、ビュッフェ再開している。)
・サラダが時間経過していて一部乾いていた。
・以前はなかったが、今回はセットメニューで寿司がついたが、ネタが乾いてる。
・以前は刺身が付いて美味しかったが、今回は無かった。(寿司が付いたからかも)
・いかめしが硬すぎて、おいしくなかった。
・焼きホタテに他の貝系が混入し、ガリガリした。味もおいしくない。
部屋もきれいで、温泉は若干狭いですが、景色もよく気持ちいいです。
朝食の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
JRイン函館 2021-11-15 16:20:39

再度のご宿泊にあたり、JRイン函館をお選びいただきご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

ご朝食メニューにつきまして貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
緊急事態宣言の発令により朝食ビュッフェを休止した際に、お膳メニューの内容を一部変更いたしましたが、
ご満足いただけない内容になりましたことをお詫び申し上げます。

これまで朝食担当者と話し合いを重ねました結果、10月18日より朝食ビュッフェが再開いたしますので、
次回ご宿泊の機会がございましたらぜひお楽しみ下さいませ。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 赤田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR函館駅隣接♪大浴場完備!★朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】20平米・110cm幅ベッド2台】