楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月29日に宿泊しました部屋の方は11階で展望も良く満足でした。朝食もコロナ対策が徹底しており、食事もおいしく満足でしたサーモンは本当においしかったです希望点は自動販売機が2階にしかなかったのでもう2フロア位にあると満足です大変満足出来る旅行になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食は函館の有名店「まるかつ水産」が提供しております。おすすめの回転寿司をはじめ、数多くのメニュー(お料理)をご用意しております。特にお好みのお刺身で自作の海鮮丼をお楽しみいただける点は大変ご好評をいただいております。当館の客室を含めてご満足いただけるご滞在になりましたことを大変嬉しく思います。館内の自動販売機の増設につきましては、上席へ報告申し上げるとともに、今後の改善点のひとつとして検討いたします。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。フロント 赤田
JRイン函館 クチコミ一覧へ
JRイン函館(北海道)
5.0
投稿日:2022-01-02 20:28:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
アサヒ1981さんの JRイン函館 のクチコミ
12月29日に宿泊しました
部屋の方は11階で展望も良く満足でした。
朝食もコロナ対策が徹底しており、食事もおいしく満足でした
サーモンは本当においしかったです
希望点は自動販売機が2階にしかなかったのでもう2フロア位にあると満足です
大変満足出来る旅行になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食は函館の有名店「まるかつ水産」が提供しております。おすすめの回転寿司をはじめ、数多くのメニュー(お料理)をご用意しております。
特にお好みのお刺身で自作の海鮮丼をお楽しみいただける点は大変ご好評をいただいております。当館の客室を含めてご満足いただけるご滞在になりましたことを大変嬉しく思います。
館内の自動販売機の増設につきましては、上席へ報告申し上げるとともに、今後の改善点のひとつとして検討いたします。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
フロント 赤田