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JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食時に寿司は終わったと冷たくあしらわれたが、その後再度寿司が出ていた。スタッフに嘘をつかれた?
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この度はJRイン函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、先日のご朝食におきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。当時の状況を確認しましたところ、あらかじめ準備した食材が切れてしまったため、一時的にお寿司の提供を停止し、営業中に急ぎ他店舗より食材を取り寄せて再開いたしました。ビュッフェとしてご案内している以上、食材を切らすことはあってはならないことでございます。今後はこれまで以上にフロントとレストランにて連携を取り、きめ細かく在庫の事前準備を行ってまいります。また、お客様との話し方について、伝え方ひとつで印象が全く異なること、サービスをするうえで大切なおもてなしの心をこめてお伝えすることを当該社員に厳しく指導いたしました。改善されるまで今後も継続して指導いたします。この度の不手際につきまして誠に申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。支配人 宮川
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朝食時に寿司は終わったと冷たくあしらわれたが、その後再度寿司が出ていた。
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この度はJRイン函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、先日のご朝食におきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当時の状況を確認しましたところ、あらかじめ準備した食材が切れてしまったため、一時的にお寿司の提供を停止し、営業中に急ぎ他店舗より食材を取り寄せて再開いたしました。
ビュッフェとしてご案内している以上、食材を切らすことはあってはならないことでございます。今後はこれまで以上にフロントとレストランにて連携を取り、きめ細かく在庫の事前準備を行ってまいります。
また、お客様との話し方について、伝え方ひとつで印象が全く異なること、サービスをするうえで大切なおもてなしの心をこめてお伝えすることを当該社員に厳しく指導いたしました。改善されるまで今後も継続して指導いたします。
この度の不手際につきまして誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 宮川