楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
4月26日に宿泊しました。チェックインの際に紙を見せられながら「明日の朝食時間を大体でいいので教えて欲しい」と言われ、私はやはり人気なんだなと思いながら混雑していない時間を選びました。翌朝8時過ぎに朝食会場へ行くと、目玉の回転寿司のまわりで複数の人、ローカルタレントかユーチューバーか知りませんが撮影を行っており、人の流れが悪くなっていました。撮影が終わった後の回転寿司からサメガレイと赤えびをとりましたが少しネタが乾いていました。食事を取り席に戻ると、先程の撮影グループが隣の席に。私のテーブルの上には食べ終わった皿。「食事中」のプレートを出していたので空席でないことはわかったはずです。隣の席とはかなり近く、私はなかなか着席できずにいたのですがそのグループの撮影は続き、終いには「支配人」と呼ばれた方との掛け合いに。大きな声と大げさなリアクションで私はスタッフの方に確認を取り席を移動しましたが正直楽しめず、そそくさとチェックアウトして函館駅で弁当を買って食べました。ホテルの方によく考えて欲しい。ホテル側からすればローコストで宣伝してくれる良いお客さんなのかもしれませんが、あの場にいた他の客で私のように気分を悪くされた方、ビュッフェで満足できなかった方他にもいたと思います。今後こういった撮影に許可を出すとしても、一般客と時間をずらして行って頂きたいです。チェックインの際に朝食の時間を確認した理由がこれかと思い本当に悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、先日のご朝食におきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様にご利用いただきました日にテレビ局のロケが入っておりました。ロケを行うにあたりまして、周囲のお客様にあらかじめお声掛けさせていただくとともに、ご迷惑をおかけしない形で撮影を進めさせていただいておりましたが、このような結果となりましたこと、弁明の余地もございません。また、お客様の席の隣で撮影を行うなか、お食事中のお客様の席に食べ終わった皿が置かれていたことにつきまして、決してあってはならないことであり、あらためまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。各種撮影や取材等を受けることにつきまして、お客様よりご指摘いただきましたとおりでございます。今後もし撮影等がある場合は、混雑時を避けることはもちろんのこと、時間をずらして対応させていただきます。撮影後にお取りいただいたお寿司のネタが乾いていたことにつきまして、レストランに情報共有いたしました。回転寿司レーンに入るスタッフは、お寿司をお出しした際に、お寿司の乾きに注意を払いながらお客様にご満足いただけるお寿司をご提供するようつとめてまいります。お忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、改善いたしますことをお誓い申し上げます。支配人 宮川
JRイン函館 クチコミ一覧へ
JRイン函館(北海道)
1.0
投稿日:2022-04-28 18:04:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とちもっちー1987さんの JRイン函館 のクチコミ
4月26日に宿泊しました。チェックインの際に紙を見せられながら「明日の朝食時間を大体でいいので教えて欲しい」と言われ、私はやはり人気なんだなと思いながら混雑していない時間を選びました。
翌朝8時過ぎに朝食会場へ行くと、目玉の回転寿司のまわりで複数の人、ローカルタレントかユーチューバーか知りませんが撮影を行っており、人の流れが悪くなっていました。
撮影が終わった後の回転寿司からサメガレイと赤えびをとりましたが少しネタが乾いていました。
食事を取り席に戻ると、先程の撮影グループが隣の席に。私のテーブルの上には食べ終わった皿。「食事中」のプレートを出していたので空席でないことはわかったはずです。
隣の席とはかなり近く、私はなかなか着席できずにいたのですがそのグループの撮影は続き、終いには「支配人」と呼ばれた方との掛け合いに。大きな声と大げさなリアクションで私はスタッフの方に確認を取り席を移動しましたが正直楽しめず、そそくさとチェックアウトして函館駅で弁当を買って食べました。
ホテルの方によく考えて欲しい。ホテル側からすればローコストで宣伝してくれる良いお客さんなのかもしれませんが、あの場にいた他の客で私のように気分を悪くされた方、ビュッフェで満足できなかった方他にもいたと思います。今後こういった撮影に許可を出すとしても、一般客と時間をずらして行って頂きたいです。チェックインの際に朝食の時間を確認した理由がこれかと思い本当に悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、先日のご朝食におきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただきました日にテレビ局のロケが入っておりました。
ロケを行うにあたりまして、周囲のお客様にあらかじめお声掛けさせていただくとともに、ご迷惑をおかけしない形で撮影を進めさせていただいておりましたが、このような結果となりましたこと、弁明の余地もございません。
また、お客様の席の隣で撮影を行うなか、お食事中のお客様の席に食べ終わった皿が置かれていたことにつきまして、決してあってはならないことであり、あらためまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
各種撮影や取材等を受けることにつきまして、お客様よりご指摘いただきましたとおりでございます。
今後もし撮影等がある場合は、混雑時を避けることはもちろんのこと、時間をずらして対応させていただきます。
撮影後にお取りいただいたお寿司のネタが乾いていたことにつきまして、レストランに情報共有いたしました。回転寿司レーンに入るスタッフは、お寿司をお出しした際に、お寿司の乾きに注意を払いながらお客様にご満足いただけるお寿司をご提供するようつとめてまいります。
お忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、改善いたしますことをお誓い申し上げます。
支配人 宮川