楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン函館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
15時頃チェックインしすぐに大浴場へ行きました。脱衣場のロッカーの鍵が半分以上かかっており、もうこんなに混んでいるのかと思い浴場へ行ったところ、誰もいませんでした。なぜ半分以上ロッカーの鍵がかかっているのか意味が分かりません。それと、ドライヤーが壊れているのか温風が出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の大浴場は、コロナ対策によりもともと15ヶ所のロッカーのみ開けております。今後、コロナの状況に応じて順次数を増やしてまいりますので、ご理解の程お願い致します。ドライヤーの件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございません。すぐに点検し、温風がでることも確認が取れました。折角ご滞在いただいたにも関わらず、ご不快な滞在になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフ一同身を引き締め、お客様の快適なご滞在をしていただける様精進致します。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。フロント 渡辺
JRイン函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの JRイン函館 のクチコミ
15時頃チェックインしすぐに大浴場へ行きました。脱衣場のロッカーの鍵が半分以上かかっており、もうこんなに混んでいるのかと思い浴場へ行ったところ、誰もいませんでした。なぜ半分以上ロッカーの鍵がかかっているのか意味が分かりません。それと、ドライヤーが壊れているのか温風が出ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、JRイン函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館の大浴場は、コロナ対策によりもともと15ヶ所のロッカーのみ開けております。
今後、コロナの状況に応じて順次数を増やしてまいりますので、ご理解の程お願い致します。
ドライヤーの件ではご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
すぐに点検し、温風がでることも確認が取れました。
折角ご滞在いただいたにも関わらず、ご不快な滞在になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同身を引き締め、お客様の快適なご滞在をしていただける様精進致します。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 渡辺