楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン函館(2020年5月オープン) クチコミ・感想・情報

JRイン函館(2020年5月オープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(289件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JRイン函館(2020年5月オープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.57
    • アンケート件数:289件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.30
    • 立地4.89
    • 部屋4.60
    • 設備・アメニティ4.38
    • 風呂4.17
    • 食事4.19
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの JRイン函館(2020年5月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月30日 22:39:26

    4月26日に宿泊しました。 函館駅内の立地は最高でした。建物も新しくコンビニも直ぐ近く、  残念だったのは 最上階大浴場のお休み所にはホットコーヒーと熱湯だけが置いてあります。風呂上がりに 冷たい飲み物のサービスなら理解出来ますが どうなってるのか ?? 常識を疑いました。 トイレットペーパーがとても薄くて困りました。
     フロントの方達に笑顔はありません、ホテル前の駐車場は送迎の人が駐車できず 不便でした。(近いので常時満車)   客室内の浴室は換気が悪かった。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    JRイン函館(2020年5月オープン) 2021年05月01日 14:35:30

    この度は、JRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    当館はJR函館駅と隣接しておりますので、利便性が高いことから大変ご好評をいただいております。
    しかしながら、ご滞在中はお客様のご希望にそえず、大変申し訳ございません。

    当ホテルのラウンジでご用意しているコーヒーは、ラウンジでお寛ぎいただく際に
    ご利用いただいております。
    湯上りの際は、脱衣場にご用意いたしております、ウォーターサーバーをご利用いただければ幸いでございます。
    またフロント対応につきましては、今後指導し、改善したく存じます。

    貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
    今後、よりよいサービスを提供していくため、参考にさせて頂きます。
    お客様へ快適な空間を提供するべく努力したいと存じます。

    この度はお忙しい中にご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    フロント 菊川

    ご利用の宿泊プラン
    直前【急なご予約でも直前でお得】☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【ラージツイン【禁煙】30平米・120cm幅ベッド2台】

    総合2

    投稿者さんの JRイン函館(2020年5月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月15日 16:19:55

    バス付きの部屋でしたが、タオルを掛ける場所がなくて不便でした。
    また、地震が発生し11階だったからかかなり大きく揺れ、お風呂のお湯があふれ洗面所も水浸し状態になるほど酷かったのに無対応でした。緊急事態の対処が確立されておらず不安に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    JRイン函館(2020年5月オープン) 2021年02月15日 20:52:42

    この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    お泊まりいただきましたラージツインルームは、洗面台の下にタオル掛けがございます。わかりづらくお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。

    この度のご滞在中に発生した地震の対応につきまして、ご心配をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    当館の地震発生時マニュアルでは震度4以上の地震で館内放送を行うこととなっており、今回の地震につきましては函館は震度3ということで館内放送は行っておりませんでした。
    定期的に地震訓練も行っており、緊急時の対応が確立されていないということはございませんが、緊急時にお客様にご心配をお掛けすることがないよう、この度の地震を機にスタッフ一同気を引き締めて参ります。

    お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

    フロント 片山

    ご利用の宿泊プラン
    【8階以上トレインビュープラン】11時出発でゆっくりと線路側から列車を堪能!☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【ラージツイン【禁煙】30平米・120cm幅ベッド2台】

    総合2

    投稿者さんの JRイン函館(2020年5月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 23:53:25

    新しくキレイでした。
    だけど、色々不満が残りました。

    まず、
    他の方の口コミを見ていたので朝食は期待していなかったですが、やはり期待外れでした。コロナの影響で御膳で提供され工夫はされています。しかし、肉じゃがや焼売、揚げ物、刺身、ヨーグルトにザーサイ…まとまりがないように思います。なぜ、ザーサイ?地元の物を提供しようとしているのかもしれませんが、めちゃくちゃだと思いました。あと、味噌汁が味しませんでした。隣にいた他の方も同じこと言っていました。朝食半額だからよかったです。改善した方がいいと思います。

    もう一つ。
    チェックアウトは10:00なのに、9:40頃掃除のおばさんがドアをドンドンと叩き鍵を開けて入ってきたこと。着替え中でした。一体、どうなっているのですか。チェックアウト時にフロント係の方に言いましたがすみませんの一言だけ。チェックアウトの時間帯で混雑していて早く帰って欲しかったのかもしれませんが上司に報告する事もなく、他のフロント係もチラッと横目に見るだけ。不快です。新しくできたばかりで対応の仕方が分からないのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    JRイン函館(2020年5月オープン) 2020年09月28日 12:44:48

    この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    まず、ご朝食に関しまして、ご期待にそえない内容となり申し訳ございません。
    コロナの影響で感染拡大防止の観点から、お膳にてご提供させていただいております。
    今回頂きましたご指摘を真摯に受け取め、今一度メニュー内容について朝食スタッフと話し合い、お客様にご満足いただけるメニューの改善を目指してまいります。

    ご出発前の清掃スタッフの入室について、心よりお詫び申し上げます。
    チェックアウトされる前のお部屋に入室するなど、あってはならないことであります。
    また、チェックアウト時のフロントスタッフの対応についてもご不快な思いをさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

    清掃スタッフの責任者及び宿泊支配人に報告をし、二度とこのようなことが無いように徹底してまいります。

    次回お泊りいただく際には、ご満足いただけるご宿泊となるよう、サービスの向上につとめてまいります。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    フロント 渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 
    ご利用のお部屋
    【ツイン【禁煙】20平米・110cm幅ベッド2台】

    総合2

    投稿者さんの JRイン函館(2020年5月オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月15日 13:16:58

    客室は新しかったですが、アンモニア臭?なのか、客室のトイレが臭かったです。
    枕を選べるサービスは枕の種類が豊富で楽しかったですが、客室備え付けのアメニティが歯ブラシ一本しかないのには驚きました。
    函館駅を見下ろせる最上階の温泉は気持ちよかったですが、朝食が美味しいことで有名な函館なので、期待外れ!というか、かなり残念な内容でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    JRイン函館(2020年5月オープン) 2020年09月16日 16:09:21

    この度はJRイン函館へご宿泊いただきありがとうございます。

    当ホテルは快適な眠りの空間をご提供するために
    豊富な種類の枕揃えております。
    お気に召された枕はございましたでしょうか。

    しかしながら、客室のトイレにつきましては、
    ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございま
    せん。今後はこのようなことがない様、
    清掃・メンテナンスをさせて頂きたく存じます。

    客室のアメニティーの歯ブラシについては、
    エコの取り組みとして、人数分のみでのご用意
    とさせていただいております。

    最上階の大浴場は、季節・時間帯によりまた違った景観をご覧いただけるようになっており、温泉ではございませんが、お泊り頂く方よりご好評をいただいております。
    ご朝食につきましては、お気に召していただけず、残念ではございますが、コロナ禍でお客様に
    どのような物を提供すればご満足いただけるか、日々朝食担当とも話し合いを行っております。

    次回お泊りいただく際には、ご満足いただける
    ご宿泊となるよう、努力させていただきたく
    存じます。

    この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

    フロント 飯嶋

    ご利用の宿泊プラン
    2020年春オープン♪【朝食半額】開業記念プラン!★朝食付 
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】16平米・140cm幅ベッド1台】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ