楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JRイン函館 クチコミ・感想・情報

JRイン函館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JRイン函館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.49
    • アンケート件数:523件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.86
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.16
    • 食事4.05
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    とちもっちー1987さんの JRイン函館 のクチコミ

    とちもっちー1987さん [30代/女性] 2022年04月28日 18:04:57

    4月26日に宿泊しました。チェックインの際に紙を見せられながら「明日の朝食時間を大体でいいので教えて欲しい」と言われ、私はやはり人気なんだなと思いながら混雑していない時間を選びました。

    翌朝8時過ぎに朝食会場へ行くと、目玉の回転寿司のまわりで複数の人、ローカルタレントかユーチューバーか知りませんが撮影を行っており、人の流れが悪くなっていました。
    撮影が終わった後の回転寿司からサメガレイと赤えびをとりましたが少しネタが乾いていました。

    食事を取り席に戻ると、先程の撮影グループが隣の席に。私のテーブルの上には食べ終わった皿。「食事中」のプレートを出していたので空席でないことはわかったはずです。
    隣の席とはかなり近く、私はなかなか着席できずにいたのですがそのグループの撮影は続き、終いには「支配人」と呼ばれた方との掛け合いに。大きな声と大げさなリアクションで私はスタッフの方に確認を取り席を移動しましたが正直楽しめず、そそくさとチェックアウトして函館駅で弁当を買って食べました。

    ホテルの方によく考えて欲しい。ホテル側からすればローコストで宣伝してくれる良いお客さんなのかもしれませんが、あの場にいた他の客で私のように気分を悪くされた方、ビュッフェで満足できなかった方他にもいたと思います。今後こういった撮影に許可を出すとしても、一般客と時間をずらして行って頂きたいです。チェックインの際に朝食の時間を確認した理由がこれかと思い本当に悲しくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    JRイン函館 2022年04月29日 12:08:47

    この度はJRイン函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら、先日のご朝食におきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

    お客様にご利用いただきました日にテレビ局のロケが入っておりました。

    ロケを行うにあたりまして、周囲のお客様にあらかじめお声掛けさせていただくとともに、ご迷惑をおかけしない形で撮影を進めさせていただいておりましたが、このような結果となりましたこと、弁明の余地もございません。

    また、お客様の席の隣で撮影を行うなか、お食事中のお客様の席に食べ終わった皿が置かれていたことにつきまして、決してあってはならないことであり、あらためまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    各種撮影や取材等を受けることにつきまして、お客様よりご指摘いただきましたとおりでございます。

    今後もし撮影等がある場合は、混雑時を避けることはもちろんのこと、時間をずらして対応させていただきます。

    撮影後にお取りいただいたお寿司のネタが乾いていたことにつきまして、レストランに情報共有いたしました。回転寿司レーンに入るスタッフは、お寿司をお出しした際に、お寿司の乾きに注意を払いながらお客様にご満足いただけるお寿司をご提供するようつとめてまいります。

    お忙しいところ、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様よりいただきましたお声を真摯に受け止めまして、改善いたしますことをお誓い申し上げます。

    支配人 宮川

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食ビュッフェ付プラン】お待たせいたしました!函館の味覚を味わうなら『まるかつ水産』で♪ [BB]
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】16平米・140cm幅ベッド1台 函館駅側】

    総合1

    函館くんさんの JRイン函館 のクチコミ

    函館くんさん [50代/男性] 2021年06月30日 05:54:06

    とにかくフロントの女性の感じが悪い。私生活で何があったか興味もないが、仕事に持ち込まないでほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    JRイン函館 2021年06月30日 16:43:56

    この度はJRイン函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在中のスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    お客様よりこのようなお声をいただきましたこと、真摯に受けとめ、今後のホテル運営に活かして参ります。

    また該当スタッフへの教育を合わせて行わせていただきます。

    この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきありがとうございました。

    JRイン函館
    渡邉

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ(指定不可)】1名利用 価格重視のお客様へ!☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプお任せ【禁煙】16平米以上】

    総合1

    みみ19741211さんの JRイン函館 のクチコミ

    みみ19741211さん [40代/男性] 2021年02月16日 18:01:31

    新しいホテルなのに設備に疑問を感じます。

    ・タオルをかけるところがない。洗面台で顔を洗って、拭いたタオルはどうするのでしょうか?
    ・電話やメモが置いてあるところにライトがない。夜に使うことを想定していないのでしょうか?
    ・ツインルームなのにハンガーが4つ。冬に、コート、ジャケット、ズボンをかけることができない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    JRイン函館 2021年02月17日 13:56:31

    この度はJRイン函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    当館施設に関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重なご意見は上席に報告すると共に、今後の改善点として情報共有してまいります。

    お忙しい中のご投稿ありがとうございました。



    フロント 赤田

    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋タイプお任せ(指定不可)】1名利用 価格重視のお客様へ!☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプお任せ【禁煙】16平米以上】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ