クチコミ

総合評価
4.86
33
5
22
4
5
3
0
2
0
1
0
部屋
4.86
接客・サービス
4.86
ロケーション
4.86
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.86
設備
4.86
清潔さ
4.83
27
5
レジャー
家族
2019年10月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ

新しくてとても綺麗なお部屋でくつろぐことができました。 お部屋の中やキッチン、お風呂場、アメニティなど、丁寧に説明していただき、設備が整っていることに驚きました。また、夕陽スポットや花火大会の情報などを教えてくださったりと、はじめて長島にきた私達にはとてもありがたい情報でした。教えていただいた造形美術展も良かったです。 リビングからは海が一望でき、朝日もすごく素敵でした。長島に来た際は、ぜひ、また利用したいと思います。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

オープン記念特別価格【素泊まり】1グループ1棟貸しプラン

19
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2019年10月宿泊
ゴロニャン88
40代/男性|1 件のクチコミ

令和になって初の家族旅行で利用させて頂きました。ペンションが出来てから1カ月と言う事で、新築一戸建てみたいで外観も室内もピカピカで思わず妻も私も感動してすごーいとか、最高だねーと言う言葉しか出ませんでした。 ペンションから眺める景色も最高で時を忘れて心からくつろげるってこう言う事を言うんだなぁーって本当に景色の良さと気持ち良い風にとても開放感を感じました! ペンションのオーナーさんかな? 女性の方も話が優しくてすごくカンジの良い方で、夕焼けスポットを教えてもらい。ペンションに来た道を少し引き返し、夕方の日が沈む景色を見る事が出来ました! お家みたいに食器やコップフライパンなどがあるため、あらかじめ買って行った食材で自炊して楽しく家族で食事が出来ました。夜もとっても静かでグッスリ眠れて、ペンションから見える朝日が昇る瞬間まで見る事ができ、最高の思い出となりました!絶対にまた利用したいです!ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

オープン記念特別価格【素泊まり】1グループ1棟貸しプラン

15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2022年9月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

最高でした 景色もよく、静かで、設備もキレイで、全て整っており使い勝手がとても良かったです。 また行きます ※食事は自炊出来るように準備されていましたが、地元のお店に食べに行きました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2021年2月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夫婦旅行で利用させていただきました。とても綺麗で快適にすごすことができました。 ベランダで、海を眺めがめながらの朝食は、寒いながら最高でした。また、利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年11月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

港が近く釣人には絶好のロケーションです。 今度は夏に行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

11月16日に宿泊しました。建物も綺麗で設備も良かったです。 また景色もよく最高でした。 2家族くらいのホームパーティーには、お勧めだと思います。 また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【直前割】11/16(土)限定★早いもの勝ち!一戸建て海の見えるペンションで自由気ままな旅《素泊り》

8
不適切なクチコミを報告する
-
レジャー
恋人
2021年5月宿泊
1022kougyou
50代/男性|23 件のクチコミ

大変良かったです。掃除も良く行き届いてました。長島に行った時は、また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
11
不適切なクチコミを報告する