楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口II クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口IIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.46
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.82
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口II のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 17:22:31

立地、部屋の広さ等は満足でしたがフロントの対応が最悪です。
笑顔もなくチェックイン時には早口で一方的に諸々の説明、チェックアウトの際にはパソコンのキーパッドを操作しながらの対応。その際こちらの方は一度も見ずでした。
2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口II 2023年08月27日 18:54:27

この度は、当ホテルをご利用いただき、また貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を拝読し、お礼とお詫びを申し上げると共に、深く反省いたしております。

立地やお部屋の広さにはご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関して、基準を下回るサービス提供によりご不快の念をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、笑顔や丁寧なコミュニケーションを欠いていたこと、またチェックインやチェックアウト時の対応が不十分であったこと、そしてお客様の方を見ずに対応したこと、何よりお客様をお出迎えする姿勢が欠如していたこと、
全てにおいて当ホテルのサービス基準を下回ってしまったことにより、せっかくのご滞在をご不快なものにさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、今後同じようなことが繰り返されないよう努めてまいります。
お客様に信頼いただけるよう、またの機会に是非ご利用いただけるよう精進してまいります。

最後になりますが、この度ご意見をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、心から感謝申し上げます。

ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅱ

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙/朝食ブッフェ付】フォルツァスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【全館禁煙/ベッド幅150cm】フォルツァダブルルーム1名】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ