楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月20日から宿泊しました。駐車場のスタッフは丁寧で笑顔を絶やさず、とても気持ちの良い対応をしてくれましたが、フロントスタッフは最悪です。笑顔もなく、おしゃべりばかりしていて、ホスピタリティなど一切感じず。挨拶の練習、お客様への対応をしっかり教育してからフロントに出したらどうですか?とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフの育成は周りのスタッフがフォローしながら、実際にお一人でも多くのお客様と触れ合うことでスキルアップを図っております。不慣れなスタッフが多い状態がではありますが、お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、駐車場スタッフのみではなく、フロントスタッフもご満足いただけるおもてなしができるホテルとなるよう、スキルアップに取り組んで参りたいと思います。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。支配人 高橋
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
9月20日から宿泊しました。駐車場のスタッフは丁寧で笑顔を絶やさず、とても気持ちの良い対応をしてくれましたが、フロントスタッフは最悪です。笑顔もなく、おしゃべりばかりしていて、ホスピタリティなど一切感じず。挨拶の練習、お客様への対応をしっかり教育してからフロントに出したらどうですか?とても不愉快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
スタッフの育成は周りのスタッフがフォローしながら、実際にお一人でも多くのお客様と触れ合うことでスキルアップを図っております。不慣れなスタッフが多い状態がではありますが、お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、駐車場スタッフのみではなく、フロントスタッフもご満足いただけるおもてなしができるホテルとなるよう、スキルアップに取り組んで参りたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
支配人 高橋