楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Meiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:43件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの Mei のクチコミ

投稿者さん 2022-02-13 17:56:20

立地は良好と書いてある割には良くない。値段は安かったですが部屋の掃除の質の悪さに驚きました。ホコリは目立ち、水回りは水アカが凄く使用するのに気分が悪かったです。
傘を忘れ翌日に取りに行きますと連絡をするとないと言われたのが1番の驚きでした。
ベッドメイキングの際に忘れ物は預かっているのが当たり前ではないのでしょうか?無くなる意味がわかりません。
こんなサービスの行き届かないホテルに泊まったのは初めてだったので本当にがっかりでした。
二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
Mei 2022-02-14 19:43:44

この度は数ある施設の中から選んでくださったにもかかわらず、非常に残念な体験をさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
本日ホテル内ミーティングの議題として取り上げ、ことの重大さを社員、清掃スタッフ、フロントスタッフ全ての従業員と共有し共通認識として把握させていただきました。

今後宿泊される方々で同じような思いをされることがないように現場での清掃業務全体の見直しを全員で行い再発防止に努める次第です。

忘れ物に関しましては根本の原因追求と、こちらも同じような思いを今後される方が現れぬように社内全体で忘れ物の取り扱いに関して周知し、再発防止に努める次第です。

本当にこの度はせっかくのご旅行にも関わらず、このような思いをさせてしまい、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。