楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインディゴ箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、チェックインに1時間近く待ちました。やっと自分たちの番になるとわざわざヒルサイドで予約したのにリバーサイドに変更されていました。いかにもアップグレードしたというような感じで言われて、ありがた迷惑と思いましたがこれ以上待つのも嫌なので承諾しました。ロビーで待っている間、空いた席を片付ける外国人の従業員の方はグラスなどを片付けて紙ナプキンのような物でさっとテーブルを拭くだけで次の方を座らせていてアルコール消毒などはしていなかったのを目撃して驚きでした。さらに数日前に電話にて部屋に空気清浄機を入れて置いて下さるようにお願いして、必ず入れて置くと確約したにもかかわらずありませんでした。すぐに部屋に案内してくれた外国人の従業員の方にお願いして持ってきてもらいましたが、なぜか加湿器付き空気清浄機に半端に水が入っていて慌てて持ってきた為か部屋中にべちゃべちゃに水をこぼしながら運んできました。指摘するとタオルで拭いていましたが、何やら言い訳していたしはっきり言って呆れました。一生懸命な感じでしたが一生懸命やればいいってもんじゃないです。アメニティーも歯ブラシ除いて一人分しかなくお茶も一つしかありませんでした。さらにさらに、朝食時に割と長い時間待たされた上に(他の方はすぐに来ていました)メインのものだけでサラダなどのセットは忘れられていました。指摘するとすぐに持ってきましたが、他の方には最初から丁寧に説明されていて最初に運ばれていました。。美味しかっただけにとても残念でした。駐車場は狭いし部屋も狭いしリバーサイドは川の音がうるさいし。私はもう来ることはないなと確信しました。IHGの平会員ですが伝えた方が少しは待遇良くなったのでしょうか・・。チェックアウトは日本人の方でスムーズにすることができ、記念写真も撮っていただけてそれは本当に唯一良かったです。日本のホテルですし今はほとんどが日本人の宿泊客だと思いますのでチェックインも日本の方の方が細かいニュアンスが伝わってよいのになと思いました。やっぱりこちらは外国人向けのホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より大変お世話になっております。このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。このたびのご滞在におきまして、ご到着からご滞在中に至るまで本来あるべきサービスのご提供が全くできておらず、ご不便とご迷惑をおかけしましたことに心よりお詫びを申し上げます。いただきましたご意見は、一つ一つの件に関し、ホテル全体の改善点として真摯に受け止め、今後は行き届いたサービスの提供ができるよう再度指導徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、近い将来ホテルインディゴ箱根強羅へまたお戻りいただけましたら幸いです。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルインディゴ箱根強羅
ホテルインディゴ箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
まず、チェックインに1時間近く待ちました。やっと自分たちの番になるとわざわざヒルサイドで予約したのにリバーサイドに変更されていました。いかにもアップグレードしたというような感じで言われて、ありがた迷惑と思いましたがこれ以上待つのも嫌なので承諾しました。
ロビーで待っている間、空いた席を片付ける外国人の従業員の方はグラスなどを片付けて紙ナプキンのような物でさっとテーブルを拭くだけで次の方を座らせていてアルコール消毒などはしていなかったのを目撃して驚きでした。
さらに数日前に電話にて部屋に空気清浄機を入れて置いて下さるようにお願いして、必ず入れて置くと確約したにもかかわらずありませんでした。すぐに部屋に案内してくれた外国人の従業員の方にお願いして持ってきてもらいましたが、なぜか加湿器付き空気清浄機に半端に水が入っていて慌てて持ってきた為か部屋中にべちゃべちゃに水をこぼしながら運んできました。指摘するとタオルで拭いていましたが、何やら言い訳していたしはっきり言って呆れました。一生懸命な感じでしたが一生懸命やればいいってもんじゃないです。
アメニティーも歯ブラシ除いて一人分しかなくお茶も一つしかありませんでした。
さらにさらに、朝食時に割と長い時間待たされた上に(他の方はすぐに来ていました)メインのものだけでサラダなどのセットは忘れられていました。指摘するとすぐに持ってきましたが、他の方には最初から丁寧に説明されていて最初に運ばれていました。。美味しかっただけにとても残念でした。
駐車場は狭いし部屋も狭いしリバーサイドは川の音がうるさいし。
私はもう来ることはないなと確信しました。
IHGの平会員ですが伝えた方が少しは待遇良くなったのでしょうか・・。
チェックアウトは日本人の方でスムーズにすることができ、記念写真も撮っていただけてそれは本当に唯一良かったです。
日本のホテルですし今はほとんどが日本人の宿泊客だと思いますのでチェックインも日本の方の方が細かいニュアンスが伝わってよいのになと思いました。
やっぱりこちらは外国人向けのホテルですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より大変お世話になっております。
このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。
このたびのご滞在におきまして、ご到着からご滞在中に至るまで本来あるべきサービスのご提供が全くできておらず、ご不便とご迷惑をおかけしましたことに心よりお詫びを申し上げます。いただきましたご意見は、一つ一つの件に関し、ホテル全体の改善点として真摯に受け止め、今後は行き届いたサービスの提供ができるよう再度指導徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、近い将来ホテルインディゴ箱根強羅へまたお戻りいただけましたら幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルインディゴ箱根強羅