楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルインディゴ箱根強羅のクチコミ・お客さまの声
立地1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
また、7月にはじめて泊まった際、チェックイン開始時間の20分前に行き、受付待ちがてら、同じフロアのバーでウエルカムドリン以外も頼み、飲みながら待つもどんどん他の人に抜かされ2時間半も待たされた17時なにの、まだ部屋を清掃中で用意が出来ないとのこと部屋風呂を目的でホテルを選んだので、本来なら15時から入ろうと思っていたのに、台無しであるタクシーも連休中なので呼べないという(この値段のホテルでありえない)その他、値段に見合わないことが多すぎたため、2度と泊まることはないと思っていたが、8月に箱根に泊まりたいとなった際に、他のホテルは空いていないため、仕方なく予約2度目(今回)は仕事の都合上、チェックインが23時くらいになり、他に人が居ないが、異様に時間がかかる(丁寧というわけではなく、PC作業がなれてない様子?)翌日、エステの予約をしたく、頼んだところ、担当者(エステ受付)がきて、フェイシャルやヘッドスパをしたいと何回も言った後、頭の先から足の先まで全身といわれたものを二人分予約受付・当日カウンセリング・施術者、すべて別の人間カウンセリングシートに一番してほしい箇所の項目に「頭」と記載したが、実際は、肩から下しか施術なしあとで、確認したところ、ヘッド・フェイシャルは入ってないプランだったとのこと(は?)同行者は、施術中にも何回も、フェイシャルが~と口にしたが、やってもらっていない(そもそもプランに入っていないからと思うが、そこまで言われるなら、普通確認すべきでは?)チェックアウトの際も、入湯料漏れということで、クレジットカードを2回操作させられる(それも、ちゃんと取り消しされているか怪しすぎるので、クレジットカードの明細も確認しないとならない。あまりにも信用できない施設である)海外ではインディゴはまぁまぁランクの高いホテルのようだが、箱根はあまりにもオペレーションが酷すぎるやはり2度目、他のホテルが空いてなかったといっても泊まるべきではなかった(旅行自体を諦めるべきだった)今後は絶対泊まることはないここのホテルに泊まる方(キャンセルをした方)は必ず明細を確認すべきである
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。一度目のご宿泊で、ご不便をおかけしているにも関わらず、二度目のご宿泊においても、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。このたびのご意見はホテル全体の問題としてとらえ、またお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同一層精進して参ります。大変勝手ではございますが、またホテルインディゴ箱根強羅へお戻りいただけましたら幸いです。お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルインディゴ箱根強羅
ホテルインディゴ箱根強羅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ
また、7月にはじめて泊まった際、チェックイン開始時間の20分前に行き、受付待ちがてら、同じフロアのバーでウエルカムドリン以外も頼み、飲みながら待つもどんどん他の人に抜かされ2時間半も待たされた17時なにの、まだ部屋を清掃中で用意が出来ないとのこと部屋風呂を目的でホテルを選んだので、本来なら15時から入ろうと思っていたのに、台無しである
タクシーも連休中なので呼べないという(この値段のホテルでありえない)
その他、値段に見合わないことが多すぎたため、2度と泊まることはないと思っていたが、8月に箱根に泊まりたいとなった際に、他のホテルは空いていないため、仕方なく予約
2度目(今回)は仕事の都合上、チェックインが23時くらいになり、他に人が居ないが、異様に時間がかかる(丁寧というわけではなく、PC作業がなれてない様子?)
翌日、エステの予約をしたく、頼んだところ、担当者(エステ受付)がきて、フェイシャルやヘッドスパをしたいと何回も言った後、頭の先から足の先まで全身といわれたものを二人分予約
受付・当日カウンセリング・施術者、すべて別の人間カウンセリングシートに一番してほしい箇所の項目に「頭」と記載したが、実際は、肩から下しか施術なし
あとで、確認したところ、ヘッド・フェイシャルは入ってないプランだったとのこと(は?)
同行者は、施術中にも何回も、フェイシャルが~と口にしたが、やってもらっていない(そもそもプランに入っていないからと思うが、そこまで言われるなら、普通確認すべきでは?)
チェックアウトの際も、入湯料漏れということで、クレジットカードを2回操作させられる(それも、ちゃんと取り消しされているか怪しすぎるので、クレジットカードの明細も確認しないとならない。あまりにも信用できない施設である)
海外ではインディゴはまぁまぁランクの高いホテルのようだが、箱根はあまりにもオペレーションが酷すぎる
やはり2度目、他のホテルが空いてなかったといっても泊まるべきではなかった(旅行自体を諦めるべきだった)
今後は絶対泊まることはない
ここのホテルに泊まる方(キャンセルをした方)は必ず明細を確認すべきである
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。
一度目のご宿泊で、ご不便をおかけしているにも関わらず、二度目のご宿泊においても、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
このたびのご意見はホテル全体の問題としてとらえ、またお客様にお選びいただけるホテルを目指し、従業員一同一層精進して参ります。
大変勝手ではございますが、またホテルインディゴ箱根強羅へお戻りいただけましたら幸いです。
お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルインディゴ箱根強羅