楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルインディゴ箱根強羅 クチコミ・感想・情報

ホテルインディゴ箱根強羅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(106件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルインディゴ箱根強羅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.56
    • アンケート件数:106件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.50
    • 立地3.82
    • 部屋4.64
    • 設備・アメニティ4.51
    • 風呂4.58
    • 食事4.54
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 08:20:13

    夫の誕生日に宿泊。ホテル内装や部屋はとても綺麗で素敵でした。ただ、事前にお誕生日プレートを頼んでおいたが来ない…食事も終わり水も飲み終わり店員をずっと見たりアピールしたけど結局10分くらい待たされ、きたと思ったら小さなアイスにプレートが乗ってる…こんなに貧相なデザートなら先に言ってほしかった。別途ちゃんと頼んだわ…夫ごめんなさい涙。
    そして翌朝…朝食はメインを注文してサラダなどはビュッフェスタイルなのですが、メインがきたのは注文後1時間(盛ってないです)。お部屋は素敵だったのにとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルインディゴ箱根強羅 2020年12月28日 15:17:43

    このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。

    1年に1度のご主人様の大切な記念日に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、その大切な瞬間を台無しにしてしまったことに、心よりお詫びを申し上げます。今後はお客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるホテルをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。

    大変勝手ではございますが、またホテルインディゴ箱根強羅へお戻りいただけましたら幸いです。
    お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルインディゴ箱根強羅

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブル ※朝食付
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム温泉風呂付】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月12日 19:56:18

    まず、チェックインに1時間近く待ちました。やっと自分たちの番になるとわざわざヒルサイドで予約したのにリバーサイドに変更されていました。いかにもアップグレードしたというような感じで言われて、ありがた迷惑と思いましたがこれ以上待つのも嫌なので承諾しました。
    ロビーで待っている間、空いた席を片付ける外国人の従業員の方はグラスなどを片付けて紙ナプキンのような物でさっとテーブルを拭くだけで次の方を座らせていてアルコール消毒などはしていなかったのを目撃して驚きでした。
    さらに数日前に電話にて部屋に空気清浄機を入れて置いて下さるようにお願いして、必ず入れて置くと確約したにもかかわらずありませんでした。すぐに部屋に案内してくれた外国人の従業員の方にお願いして持ってきてもらいましたが、なぜか加湿器付き空気清浄機に半端に水が入っていて慌てて持ってきた為か部屋中にべちゃべちゃに水をこぼしながら運んできました。指摘するとタオルで拭いていましたが、何やら言い訳していたしはっきり言って呆れました。一生懸命な感じでしたが一生懸命やればいいってもんじゃないです。
    アメニティーも歯ブラシ除いて一人分しかなくお茶も一つしかありませんでした。
    さらにさらに、朝食時に割と長い時間待たされた上に(他の方はすぐに来ていました)メインのものだけでサラダなどのセットは忘れられていました。指摘するとすぐに持ってきましたが、他の方には最初から丁寧に説明されていて最初に運ばれていました。。美味しかっただけにとても残念でした。
    駐車場は狭いし部屋も狭いしリバーサイドは川の音がうるさいし。
    私はもう来ることはないなと確信しました。
    IHGの平会員ですが伝えた方が少しは待遇良くなったのでしょうか・・。
    チェックアウトは日本人の方でスムーズにすることができ、記念写真も撮っていただけてそれは本当に唯一良かったです。
    日本のホテルですし今はほとんどが日本人の宿泊客だと思いますのでチェックインも日本の方の方が細かいニュアンスが伝わってよいのになと思いました。
    やっぱりこちらは外国人向けのホテルですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルインディゴ箱根強羅 2020年11月11日 17:33:51

    平素より大変お世話になっております。
    このたびはホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見を賜りましたことに重ねてお礼を申し上げます。
    このたびのご滞在におきまして、ご到着からご滞在中に至るまで本来あるべきサービスのご提供が全くできておらず、ご不便とご迷惑をおかけしましたことに心よりお詫びを申し上げます。いただきましたご意見は、一つ一つの件に関し、ホテル全体の改善点として真摯に受け止め、今後は行き届いたサービスの提供ができるよう再度指導徹底してまいります。

    誠に勝手ではございますが、近い将来ホテルインディゴ箱根強羅へまたお戻りいただけましたら幸いです。
    お客様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテルインディゴ箱根強羅

    ご利用の宿泊プラン
    【ウィークデイスペシャル1泊プラン】今だから行きたい平日の箱根!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン ヒルサイド温泉風呂付】

    総合2

    13人中12人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月05日 20:40:23

    リラックスを求めて奮発して予約しました。息子と2人の母子旅。新しいホテルなのでハード面は最高。オシャレで綺麗。アメニティもとても良かった。ジムもキレイです。
    しかし問題は夕食に起きました。奮発したのは食事にも期待していたから。まず通されたのは一番手前の最低な席。奥は全然空いているのに何故?と戸惑いつつ着席。説明もままならぬままQRコードでメニュー確認して選んでと言われ、案内したスタッフはスタスタとレセプションへ戻ってしまいました。
    コースだったよな?と思い携帯の小さい画面でメインを選ぶのは理解。ただ息子のメニューは?子供も夕食付きだったはず。近くにいたスタッフを呼び子供の食事は別で頼むのか聞いたら別です、と。疑問を抱きつつ子供のメニューを教えてもらい、またQRコードで確認。
    私はコースのメインを伝え息子はナゲットとポテトのプレートをオーダー。最初にパンが出てきてしばらく待ってやっと飲み登場。続いて息子の食事が登場。30分ほど経ったところで前菜も出てこない事に不安になり確認したら、突然メインの肉が出てきました。なんと私の食事はアラカルトとされ、肉だけが出てきたようです。前菜、冷製プレートでビールと白ワイン、お肉に合わせて赤ワインを楽しみにしていたのに。メインが出てきて慌てて前菜と冷製プレート登場。実は息子も同じコースのプランだったと言われファストフードで済んでしまったし時すでに遅し。今からメインをもう一品頼む胃袋も残っていないし、お断りしました。ビール一杯は無料にして頂いたけどコース2名分との差額は頂けず非常に損をしました。ハード面はとても良くスタッフも優しい方が多い中で、最初に案内したスタッフのオペレーションが最悪なせいで久々の箱根が台無しになり、とても悲しい思いをしました。残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    ホテルインディゴ箱根強羅 2020年07月07日 17:26:23


    この度は数あるホテルの中からホテルインディゴ箱根強羅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    またご多忙中にも関わらず、このような貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。

    しかしながらレストランでのサービスにおいて、ご期待を裏切る事になってしまい、
    大変申し訳ございませんでした。

    お席へのご案内におきましても、メニューのご説明、ご提供におきましても行き届かない事ばかりに
    なってしまい、大変お恥ずかしい限りでございます。

    QRコードでのメニュー掲示は新型コロナウイルス感染症対策の一環として再開業に合わせ新たに
    導入したシステムでございます。
    しかしご指摘頂きました通り、わかりづらいとのお言葉を頂く事も多く、スタッフの配慮にも欠け、
    我々のスタッフ教育が不足している事が重なり、折角のご家族でのご旅行を台無しにしてしまった事、
    重ねてお詫び申し上げます。

    直ちに、頂きましたコメントを料飲スタッフで共有し、再発防止に努め、今後のスタッフ教育、
    並びにホテル運営の在り方を再構築できるよう努めて参ります。
    今後はこのようなことがないようサービスの品質向上、改善をお約束いたします。


    引き続き、IHGグループに変わらぬご贔屓賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。



    ホテルインディゴ箱根強羅
    フロントオフィス デューティマネージャー
    渋谷 琢雄

    ご利用の宿泊プラン
    リバーサイドキッチン&バーディナー・薪オーブングリル ※朝食・夕食付
    ご利用のお部屋
    【デラックスキングリバーサイド露天風呂付】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルインディゴ箱根強羅 のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月19日 22:40:26

    料金が総合的に考えてかなりコスパが悪いです。他の高級老舗旅館がいくらでもあります。
    ここでなければならないという方でないのであれば、他を検討した方が賢明です。
    値段は都内のまぁ一流ホテル並の設定ですが、内装やアメニティ、従業員の振舞いはカジュアルで、コンセプトが高級なのかカジュアルなのか分かりません。食事もいたって普通。温泉はプールです。
    客室には個々に温泉の出る浴槽があります。温泉の匂いはほとんどなく、無色です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテルインディゴ箱根強羅 2020年04月01日 15:34:08

    この度はホテルインディゴ箱根強羅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    インディゴブランドはライフスタイルをコンセプトとしており、ここ箱根におきましては、温泉地でゆったりお寛ぎいただくために、カジュアルなスタイルで対応しております。
    しかしながら、ご滞在に際しご満足いただけなかったことは、私共といたしましても残念でなりません。この度のご感想に付きましては、お客様からの貴重なご意見と受け止め、今後のホテル運営に活かして参る所存でございます。
    この度は誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    箱根を食べる2食付プラン  ~ディナー・朝食50%OFFプラン~
    ご利用のお部屋
    【デラックスキングヒルサイド】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ