楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

9HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

9HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.74
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.87
  • 食事3.57

総合5

投稿者さんの 9HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2022-08-28 11:21:24

小学生の二人の娘と宿泊しました。お部屋にてお弁当を食べようと割り箸を忘れてしまいフロントに相談したところ、割り箸のみならず紙皿まで無料で下さいました!とても助かりました。
お部屋は靴を脱いで寛げるようになっており、お部屋もお風呂もとても綺麗で快適に過ごせました。
布団のマットが少し汚れていたのでカバーを洗って下さると尚良かったかもしれません。
チェックインも、とても丁寧に対応して下さり、とても満足です。
また泊まりたいと思いました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
9HOTEL HAKATA 2022-08-28 14:48:14

この度は、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお言葉、大変嬉しく思います。

当ホテルはお客様が快適にお過ごしいただけるように様々なサービスを用意しております。
お皿や、割り箸のほかにも、ヘアアイロンや充電器、爪切りなどもご用意しておりますので、またご利用いただく際は、お気軽にお声掛けください。

また、当ホテルは全部屋靴を脱いでお寛ぎいただける空間となっており、お風呂とトイレはセパレートタイプとなっておりますので、快適にお過ごしいただけると思われます。

その他にもお部屋にはYouTubeやNetflix、Amazonプライムビデオをご覧になれる最新式テレビを設置いたしております。

お布団のマットの汚れにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今一度清掃の見直しを行い、以後このようなことが無いように努めてまいります。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定返金不可】★事前決済で20%割引★中洲近くで新オープンのホテルを満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル <28平米>】