楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

9HOTEL HAKATA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

9HOTEL HAKATAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.73
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.86
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの 9HOTEL HAKATA のクチコミ

投稿者さん 2023-08-13 16:28:05

台風の影響で延泊しなくては行けなくなった時一部屋だけ空いてたので助かりました。受付のスタッフの方も凄く丁寧でした。
しかし部屋に行くと消毒臭くて子供達も何か臭い…と消毒臭さは取れず朝早く退室しました。カーペットにもポツポツと汚れが付いていました。冷蔵庫も効きが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
9HOTEL HAKATA 2023-08-13 18:36:54

この度は、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お足元の悪い中お越しいただき、スタッフにつきましてもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お部屋の消毒の臭いやカーペットの汚れ、冷蔵庫の不調につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回の貴重なご意見を元に、より一層快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。
福岡にお越しの際は、また是非9HOTEL HAKATAをご利用ください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【博多・中洲】全室23平米以上のゆったり空間!シンプルプラン<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフォース<32平米>】