楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアバン宿毛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアバン宿毛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.54
  • 食事4.09

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ

投稿者さん 2013-02-15 23:40:23

今回喫煙者がいたため、喫煙室を予約しました。
フロアー自体が喫煙フロアーだったのか、エレベーターを降りたとたんに、タバコのにおいがきつく、当然部屋にもタバコ臭がこびりついていました。
脱臭スプレーをふりまくも、無駄に終わり、ちょっと我慢のできる範囲を超えていたため、部屋のチェンジを申し込むも、満室とのことで不可能とご回答。
その後、空気清浄機を持って来てくださいましたが、この空気清浄機も手入れがされておらず、雑巾臭がするカビの臭いで、さらに部屋が臭くなるといった有様でした。
アメニティは安物しか置いておらず、必要なものもない。最初にチェックインの時に自分で取らなければならなかったなど、不親切でした。
もう少し、衛生的な面で気を遣って欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
ホテルアバン宿毛 2013-02-17 08:21:15

 この度は、数あるホテルの中、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
 しかしながら、今回は私どものお部屋の管理や空気清浄機のメンテナンスが行き届いておらず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、心からお詫び申し上げます。
 お部屋に余裕がある場合は、出来る限りルームチェンジを致しまして、お客様のご要望に沿わせて頂いておりますが、残念ながら今回は満室の状態で、私どもで出来る最善を尽くさせて頂いたつもりだったのですが、サービスが仇になってしまった様で・・・重ねてお詫び申し上げます。
 お客様のおっしゃる通り、当ホテルはおタバコをお吸いになられない方が快適にお過ごし頂ける様、階を分けて喫煙ルームと禁煙ルームをご用意致しておりまして、各フロアでの分煙を致しておりません。よって、やはり喫煙フロアはかなりタバコの臭いがしみついております。
 お客様からのご意見を真摯に受け止め、早急に喫煙フロアの消臭・空気清浄機のメンテナンスを今以上に致して参ります。

 アメニティに関しましては、今後多くのお客様のお声を頂きながら改善して参りたいと思っております。

 貴重なご意見、有難うございました。
 又、お会い出来る日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、有難うございました。
 フロント 久保

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】 ◇早割14◇ ☆格安★ 
ご利用のお部屋
【ツイン●喫煙●ルーム】