楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアバン宿毛のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回は、フロントの方の対応が疑問に残りました。チェックインが遅れる〔夕食なし〕事を伝える電話の時から淡々と会話。到着し、手続きする間も終始不機嫌さを隠さず全面に出しながら作業をこなしていました。翌日チェックアウトする時も相変わらずの対応で定型分の「ありがとうございました。」笑顔の一つも出せないほど疲弊されていたのでしょうか( ; ; )フロントはホテルの顔です。同価格帯のリーズナブルなホテルにもいままでに泊まりましたがこのような対応をされる方には出会った事がありません。21年3月に宿泊した際、他のお客さんとチェックインがかぶり、忙しい中でしたが、フロントの女性に丁寧で気配りも含め素敵な対応をしていただきました。仕事に誇りを持っている事が伝わってきました。立地的にもサービスにおいても素敵な面ばかりなので期待を込めてこの評価にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバンのご利用誠にありがとうございます。またお忙しい中での口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。今回ご宿泊時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きありがとうございます。今後とも同じことのないよう反省をし、お客様との接客を心がけていきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 ホテルアバン フロント金子
ホテルアバン宿毛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
今回は、フロントの方の対応が疑問に残りました。
チェックインが遅れる〔夕食なし〕事を伝える電話の時から淡々と会話。
到着し、手続きする間も終始不機嫌さを隠さず全面に出しながら作業をこなしていました。
翌日チェックアウトする時も相変わらずの対応で定型分の「ありがとうございました。」
笑顔の一つも出せないほど疲弊されていたのでしょうか( ; ; )
フロントはホテルの顔です。
同価格帯のリーズナブルなホテルにもいままでに泊まりましたがこのような対応をされる方には出会った事がありません。
21年3月に宿泊した際、他のお客さんとチェックインがかぶり、忙しい中でしたが、フロントの女性に丁寧で気配りも含め素敵な対応をしていただきました。仕事に誇りを持っている事が伝わってきました。
立地的にもサービスにおいても素敵な面ばかりなので期待を込めてこの評価にさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバンのご利用誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊時に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きありがとうございます。
今後とも同じことのないよう反省をし、お客様との接客を心がけていきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルアバン フロント金子