7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 20:28:15
-
初めて利用しました。
トイレの便座のフタ…キチント開かず 座る前に閉まってきて とっても嫌でした。
構造上仕方のない 取付だったかもしれませんけど、寝て・トイレに行く!それが快適でないと 嫌な印象になってしまいます。
残念なお部屋でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルアバン宿毛 2023年01月07日 16:11:51
-
この度はホテルアバンをご利用誠にありがとうございます。
またお忙しい中でのクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
原因を調べ修繕し、そのような事が起こらないよう努めてまいります。
お客様の次回のご宿泊をお待ちしております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルアバン宿毛 フロント 尾藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル●喫煙●ルーム】
総合2
gako1977さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- gako1977さん [40代/女性] 2022年09月19日 09:42:09
-
回る予定だった各方面へのアクセスもよく、周辺に美味しいご飯屋さんもあったので大変便利でした。選べる朝食も美味しかったです!
ただ、ユニットバスがものすごくカビ臭く(恐らくカーテン?)トイレも前の宿泊者の汚れが残ったままになっており、大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルアバン宿毛 2022年09月19日 19:29:17
-
この度はホテルアバンをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。
選べる朝食をお褒め頂きありがとうございます。
バスルームのカビ臭さとトイレの汚れが有った件につきまして誠に申し訳ございません。
早急に改善し、お客様に快適なお時間を過ごして頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルアバン宿毛 フロント中川
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】一日の活力の源【選べる朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○ツインルーム】
総合2
投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 13:09:34
-
エアコンの電源オフ時に、エアコンから(通気口?)の騒音が鳴り止まず、熟睡できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルアバン宿毛 2019年01月01日 13:42:28
-
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、エアコンの騒音で睡眠を妨げてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
エアコントラブルにつきましては、スタッフまたは業者に確認し対応させて頂きます。
この度は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
ホテルアバン宿毛
町田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF !☆一日の活力の源【選べる朝食付】プラン♪☆
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○ツインルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とみいち1976さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- とみいち1976さん [40代/男性] 2018年05月18日 22:17:27
-
数年ぶり2回目の宿泊。目を見張るサービスはないものの、ビジネスホテルの基本を押さえた部屋。個人的には、カップ麺の無料サービスが継続されていたりテレビの衛星放送がきちんと映るあたり、良いと思った。
ところで宿の公式ホームページでは禁煙フロアは3階&5階とあるが、私が案内された部屋は2階。チェックインの際に係の女性が「2階喫煙の○○号室です」と最初仰ったのだが、もしかして喫煙ルームをオゾン脱臭対応したのではないか、という疑念がある。たとえ早割であろうと『禁煙』で予約しているのだから、事実はどうであれ、そういった意味で少し不愉快であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルアバン宿毛 2018年05月19日 13:41:12
-
当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
4月から2階が禁煙フロアーに変わりました。ホームページの変更をしておりませんでした。また、スタッフが間違ったご案内をしてしまい、大変ご申し訳ございませんでした。
これからも、常宿としてご利用頂ける様、サービス等向上してまいります。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、皆さまからのご意見にも耳を傾けて参りますので、お気づきの点・至らぬ点がございましたら、ご指導くださいませ。
ホテルアバン宿毛 フロント 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期特割】 ◇早割14◇ ☆格安★
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングルルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 11:15:37
-
宿泊日の13:00頃ホテルから私の携帯にTELが来て、到着時刻をしつこく確認された。
車で移動しているので、到着予定時刻を30分くらい遅くなりそうですと回答した。
質問の理由を尋ねたところ、夕食の弁当を仕込む時間を決めたいとのこと。
わざわざこのような理由で到着時刻をしつこく確認されたのは初めてでした。
客を拘束しすぎで、本末転倒ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテルアバン宿毛 2012年05月06日 17:18:48
-
当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 ご宿泊の際に不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申しあげます。このような事が起らないように真摯に受け止め改善させて頂きます。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【1泊2食(夕食:お弁当)付】プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙】
総合2
投稿者さんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 23:34:25
-
禁煙ルームだったが、実際は、タバコ臭が取れきれておらず、禁煙ルームになりきれていない。そのことについての事前の説明も無く、非常に不満が大きい。
リセッシュ(臭い取りスプレー)が置いてあり、部屋中に噴射したが、タバコ臭を取り去ることはできなかった。
タバコ臭があると、睡眠時に使っている呼吸をサポートする機械にその臭いが染み付いてしまうので、そのままでは、眠りに付けない状態だった。
当日は、部屋の窓を一晩中フルオープンにして、外の風を入れて、タバコ臭が気にならないくらいにして、なんとか、睡眠を取ることができた。もちろん、寝苦しい熱帯夜なのに、エアコンもかけずに、虫が飛び込んでくるのを容認しながらだが…
もう一つある。シャワーカーテンの清掃が行き届いていない。シャワーカーテンの内側がカビで一面だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルアバン宿毛 2010年08月31日 14:22:17
-
先日は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかし、快適にお過ごし頂けなかったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
【禁煙ルームのタバコの臭い】
毎日、脱臭を他のお部屋より念入りにしておりますが、3年前までは喫煙と禁煙の区分なくお部屋の販売を致しておりましたので、臭いが抜け切れていなかったのかもしれません。
禁煙ルームのオゾン脱臭の頻度を今以上に増やし、お客様に快適にお過ごし頂ける様、致します。
【シャワーカーテンのカビ】
清掃の者が、見落としていた様で、カビ取りを致しました。
今後、この度の様な事の無い様、清掃面・サービス面を再度見直して参ります。
またお越し頂いた際に、お気づきの点がございましたら、フロントに直接お話し頂ければ、直ぐ改善させて頂ける事もございますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。
それでは、又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆ 禁煙 ☆(インターネット接続不可)】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
GDB-Hさんの ホテルアバン宿毛 のクチコミ
10月9日にecoプランで宿泊しました。
タオル、バスタオル、バスマットは毎日交換いただけたが、歯ブラシ、カミソリなどはほじゅうがなく、コンビニで買って使用していたことがとても残念。
また夜になるとフロントに誰もおらず、呼び鈴を鳴らしても応答なしで30分近くロビーで待った。
セキュリティー上からも不安があるなと感じて
た。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアバンのご利用誠にありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。
ECOプランの件ですが、こちらは三日に一度の清掃と
備品交換になりますので、交換出来る物はタオル、バスタオル、バスマット、ごみ袋のみになりますのでご了承くださいませ。
また夜フロントに誰もいない件につきましては、ご迷惑をお掛け致しました。
他のお客様の対応等でフロントを空ける事がございます。
迅速な対応ができず大変申し訳ございません。
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けますよう日々改善し努力して参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。
ホテルアバン 宿毛
フロント 武山