楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファーワン北心斎橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
自動化をすすめるのであれば、対応するスタッフをもっと教育しておく必要があると感じました。手際のよくないスタッフがいると、余計な手続きややりとりが発生し、手間(コスト)が増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご披歴の向き、誠に恐れ入ります。お客様からのご意見は謹んで承り、向後の戒めとさせて頂きたく存じます。 ホテルα-1北心斎橋
ホテルアルファーワン北心斎橋 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン北心斎橋(大阪府)
3.0
投稿日:2023-11-20 19:08:00
2.0
投稿日:2023-11-20 19:04:58
JRイン札幌(北海道)
5.0
投稿日:2010-11-04 23:01:40
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2010-09-07 22:57:11
投稿日:2010-09-07 22:56:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
ヽ(´▽`)ノさんの ホテルアルファーワン北心斎橋 のクチコミ
自動化をすすめるのであれば、対応するスタッフをもっと教育しておく必要があると感じました。
手際のよくないスタッフがいると、余計な手続きややりとりが発生し、手間(コスト)が増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご披歴の向き、誠に恐れ入ります。お客様からのご意見は謹んで承り、向後の戒めとさせて頂きたく存じます。
ホテルα-1北心斎橋