楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アスティルホテル十三 プレシャスのクチコミ・お客さまの声
総合4
サービスの不満は、フロントではなく、清掃係です。シャワーを浴びていたら、清掃係の方が部屋の扉をノックされたので、返事をしたんですが…慌てて浴室から出ると、玄関の扉が全開でした…しかも廊下には、人も居ました。最悪です。不慣れとはいえ、玄関に靴もあって、ルームキーが刺さってるのに!謝罪も無かったです。気を使って無かった事にして頂いたのかも知れませんが…すみません。の一言欲しかったです。その後も「清掃が大丈夫になりましたら、扉にカードを出してください。13時までです。」と言われたので、支度をしていると、また違う人が来て、「清掃どーされますか?」と、結局、3人も来ました…。清掃係で、連絡、報告など、されてないんでしょうか?結局、連泊中、来た清掃係1人1人に言わなきゃい状態でした。帰りにフロントで、謝罪もなかったので、そんな出来事があったことも報告しないんだ。と、少し残念に思いました。とてもキレイですし、露天風呂もとてもよく、フロントの方はしっかりかれていたし、不慣れは感じましたが、笑顔で送り迎えをしっかりされていて、とても好印象だっただけに、もったいないなぁ…と、感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
vv-_-vvさん様この度は当アスティルホテル十三プレシャスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用頂いたにもかかわらず、清掃スタッフの対応につきましてご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。ルームキーが差さっているにも関わらず、お部屋に入ってしまい、また3名のスタッフから清掃確認があった点につきまして、この場をお借り致しまして謝罪申し上げます。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育および改善に努めさせていただきたく存じます。二度とこのような事が無いよう、今後のホテル創りに反映をして参る所存でございますので、引き続き、アスティルホテル十三プレシャスをお引立て賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。アスティルホテル十三プレシャス 支配人 夏山客室管理マネージャー 池田
アスティルホテル十三 プレシャス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アスティルホテル十三 プレシャス のクチコミ
サービスの不満は、フロントではなく、清掃係です。
シャワーを浴びていたら、清掃係の方が部屋の扉をノックされたので、返事をしたんですが…慌てて浴室から出ると、玄関の扉が全開でした…しかも廊下には、人も居ました。最悪です。
不慣れとはいえ、玄関に靴もあって、ルームキーが刺さってるのに!
謝罪も無かったです。気を使って無かった事にして頂いたのかも知れませんが…すみません。の一言欲しかったです。
その後も「清掃が大丈夫になりましたら、扉にカードを出してください。13時までです。」と言われたので、支度をしていると、また違う人が来て、「清掃どーされますか?」と、結局、3人も来ました…。
清掃係で、連絡、報告など、されてないんでしょうか?結局、連泊中、来た清掃係1人1人に言わなきゃい状態でした。
帰りにフロントで、謝罪もなかったので、そんな出来事があったことも報告しないんだ。と、少し残念に思いました。
とてもキレイですし、露天風呂もとてもよく、フロントの方はしっかりかれていたし、不慣れは感じましたが、笑顔で送り迎えをしっかりされていて、とても好印象だっただけに、もったいないなぁ…と、感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
vv-_-vvさん様
この度は当アスティルホテル十三プレシャスを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにもかかわらず、清掃スタッフの対応につきまして
ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
ルームキーが差さっているにも関わらず、お部屋に入ってしまい、
また3名のスタッフから清掃確認があった点につきまして、この場をお借り致しまして謝罪申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育および
改善に努めさせていただきたく存じます。
二度とこのような事が無いよう、今後のホテル創りに反映をして参る所存でございますので、
引き続き、アスティルホテル十三プレシャスをお引立て賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
アスティルホテル十三プレシャス
支配人 夏山
客室管理マネージャー 池田