楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アスティルホテル十三 プレシャス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アスティルホテル十三 プレシャスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.55
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.35
  • 食事3.74

総合4

投稿者さんの アスティルホテル十三 プレシャス のクチコミ

投稿者さん 2020-02-06 16:36:40

サービスの不満は、フロントではなく、清掃係です。
シャワーを浴びていたら、清掃係の方が部屋の扉をノックされたので、返事をしたんですが…慌てて浴室から出ると、玄関の扉が全開でした…しかも廊下には、人も居ました。最悪です。
不慣れとはいえ、玄関に靴もあって、ルームキーが刺さってるのに!
謝罪も無かったです。気を使って無かった事にして頂いたのかも知れませんが…すみません。の一言欲しかったです。
その後も「清掃が大丈夫になりましたら、扉にカードを出してください。13時までです。」と言われたので、支度をしていると、また違う人が来て、「清掃どーされますか?」と、結局、3人も来ました…。
清掃係で、連絡、報告など、されてないんでしょうか?結局、連泊中、来た清掃係1人1人に言わなきゃい状態でした。
帰りにフロントで、謝罪もなかったので、そんな出来事があったことも報告しないんだ。と、少し残念に思いました。
とてもキレイですし、露天風呂もとてもよく、フロントの方はしっかりかれていたし、不慣れは感じましたが、笑顔で送り迎えをしっかりされていて、とても好印象だっただけに、もったいないなぁ…と、感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アスティルホテル十三 プレシャス 2020-02-07 20:30:14

vv-_-vvさん様

この度は当アスティルホテル十三プレシャスを
ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにもかかわらず、清掃スタッフの対応につきまして
ご不快の念をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。

ルームキーが差さっているにも関わらず、お部屋に入ってしまい、
また3名のスタッフから清掃確認があった点につきまして、この場をお借り致しまして謝罪申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフの再教育および
改善に努めさせていただきたく存じます。

二度とこのような事が無いよう、今後のホテル創りに反映をして参る所存でございますので、
引き続き、アスティルホテル十三プレシャスをお引立て賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。

またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

アスティルホテル十三プレシャス 

支配人 夏山

客室管理マネージャー 池田

ご利用の宿泊プラン
断然お得!!今だけ〇〇%以上off新築オープン記念【素泊り】露天風呂付男女別大浴場・屋上庭園・サウナ
ご利用のお部屋
【<喫煙>クイーンルーム(ユニットバス完備)】