楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アスティルホテル十三 プレシャスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
現地でカード決済したところ二重決済されました。後日その旨をお電話したところカード会社に確認するの一点張りで謝罪の言葉が一言もありませんでした。カード会社の裏取りがとれてからやっと謝罪の言葉をいただきましたが非常に気分が悪かったです。設備等はいいホテルでしたがもう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当アスティルホテル十三プレシャスをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。この度はお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないようチェック体制を強化し、改善に努めて参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。アスティルホテル十三 プレシャス支配人 夏山
アスティルホテル十三 プレシャス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの アスティルホテル十三 プレシャス のクチコミ
現地でカード決済したところ二重決済されました。
後日その旨をお電話したところカード会社に確認するの一点張りで謝罪の言葉が一言もありませんでした。
カード会社の裏取りがとれてからやっと謝罪の言葉をいただきましたが非常に気分が悪かったです。
設備等はいいホテルでしたがもう二度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当アスティルホテル十三プレシャスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないようチェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
アスティルホテル十三 プレシャス
支配人 夏山