設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 08:53:19
-
レディースルームで予約したのに、普通のフロアに通された。お風呂は良かったけれど、テレビのモニターに女性は混んでないと明記されてるのにも関わらず行ってみると脱衣所のロッカーに入れる場所が無い(他のお客さんにかなり気を使いました)。チェックインからチェクアウトまで完全セルフで人と関わりたく無い人には良いかなー?と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】★スーパーホテル◆◆朝食付き◆◆スタンダードプラン【最終チェックイン24時】
- ご利用のお部屋
- 【レディースルーム(女性専用フロア)】
設備・アメニティ2
みるく202308さんの 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 のクチコミ
- みるく202308さん [60代/女性] 2023年10月05日 20:32:02
-
10月4日に宿泊をしました。部屋は狭くパソコン作業はもちろん書き物ができるスペースもありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 2023年10月07日 20:41:20
-
この度はスーパーホテルPremierさいたま大宮駅東口をご利用いただきありがとうございます。10月4日に当ホテルでのご宿泊の際、お部屋の狭さとパソコン作業スペースの不足、誠に申し訳ございません。
お客様の快適なご滞在を保証することができなかったこと、そして期待に応えられなかったことに深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は大変貴重で、今後のサービス向上のために役立てさせていただきます。
もし次回のご宿泊を検討いただける場合、お客様の要望に応じた適切なお部屋のご案内やサービス向上に努めさせていただきます。再度、お客様にご不便とご不満をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調を崩さないようご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◆◆朝食付き◆◆ベストレートプラン天然温泉【最終チェックイン24時】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 18:47:13
-
他県でこちらのグループのホテルを利用していたので油断(笑)していました。部屋のテレビで設備の混雑状況が確認できるのですが、まったく反映されておらず、洗濯機と乾燥機は1台ずつ壊れているのに「使用可能」の表示。誰かが使用していても「使用可能」なので、単に「3台置いてあります」という表示でしかありませんでした。大浴場も確実に4人入っているのに「空いています」の表示のままで、まったくあてになりませんでした。
室内設置のタブレットでお部屋の照明、エアコン、テレビの設定が細かくできるし、充電ケーブルも各タイプ揃っていて、とてもありがたいだけに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 2023年08月17日 21:10:56
-
この度は、スーパーホテルPremieさいたま大宮駅東口をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。そして、口コミをお寄せいただき、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました部屋のテレビでの洗濯機やお風呂の混雑状況の表示に関して、お客様がご利用の際に正確な情報をお得になれなかったこと、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただくお客様にとって、正確な状況をお伝えすることが大切ですので今後、この点について改善を図り、より便利な情報提供ができるよう努めて参ります。一方で、室内設置のタブレットや充電ケーブルに関しては、ご満足いただけたこと、大変うれしく思っております。お客様の快適な滞在をサポートするために、これらの設備を更に充実させてまいります。お客様の口コミは私たちにとって貴重なご意見です。ご満足いただけるようなサービスと設備を提供するよう努めてまいります。ぜひまたの機会にスーパーホテルをご利用いただき、お客様の期待にお応えできることを心より願っております。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。暑い日が続いておりますので、くれぐれも体調を崩さないようご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◇素泊まり◇◇【エコ連泊】清掃なしで更にお得!事前決済2連泊プラン【返金不可】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
設備・アメニティ1
鶴1113さんの 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 のクチコミ
- 鶴1113さん [60代/女性] 2023年11月14日 10:07:58
-
11月4日に一泊しました
バスタブにお湯を張っていたら、明らかに私のものではない、超ロングな髪の毛が一本浮いてきました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 2023年11月14日 20:04:37
-
この度はスーパーホテルPremierさいたま大宮駅東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。
11月4日のご滞在において、お客様にとって不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。今後このような事が無いよう、清掃アテンダントと連携をとりながら再発防止策を徹底いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより清潔感のある館内環境、質の高いサービスを提供できるよう努力してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調を崩さないようご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ◆朝食付き◆【オンライン決済限定】返金不可プラン【最終チェックイン24時】首都圏おすすめ☆2023
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天然温泉 氷川の湯 スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口 のクチコミ
ビジネスホテルと侮っていましたが気持ち良い接客対応と行き届いたお部屋の清掃が「最高」でした。
大浴場が売りのホテルなので、お部屋のお風呂は小さめと感じました。
私は大浴場は苦手で利用しないのですが、部屋風呂が狭いので大浴場行ってみようかしら、、、とかなり迷いました。
結局は部屋風呂を楽しみましたが、お風呂は小さめながら清掃が行き届いていて清潔感があり、バスタブやその周り(壁やシャワーカーテン)も安心して触れて、とてもリラックスできました!
素泊まりプランで予約していましたが、チェックイン時にフロントで朝食を追加できるか尋ねると、キャンセルが偶々あり可能とのことで、朝食を付けました。
友人から「スーパーホテルの朝ごはん美味しいらしいよ!」と聞いていたので期待値が大きくなっていたのですがお味や内容は普通の朝食ビュッフェでした。
スタッフの方はこまめに各お料理を見て回って、補充したり、取りやすいように整えたり忙しく動かれていて、そのおかげで気持ちよく朝食を楽しむことができました。
朝は清掃の方と廊下で会いましたが「おはようございます!」と気持ちよく挨拶してくれて、こちらも「おはようございます、お掃除ありがとうございます!」と言葉を交わしました。
一点だけ気になったのは、暗証番号で入室するのですが、暗証番号を押す際に操作パネルからピーと音が出ること。部屋にいる時にもお隣やお向かいが暗証番号を押す音が中まで聞こえてきて、夜中に何度か起きました。(偶々夜中に出入りの激しい隣室だったのでしょうが、、)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremierさいたま大宮駅東口をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご丁寧なフィードバックをいただきまして、心より感謝申し上げます
お部屋の清掃や接客対応に関して、最高とお褒めいただき、大変嬉しく思います。私たちはお客様に快適で心地よいご滞在を提供することを目指しており、お部屋の清潔さやスタッフのサービスについてご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
お風呂に関して、お部屋のお風呂が小さめでしたが、清潔感があり、リラックスできる空間であったとのお言葉、ありがとうございます。大浴場が苦手な方にとって、お部屋のお風呂が心地よい選択肢となりましたこと、嬉しく存じます。また、お風呂周りの清掃にも配慮しており、安心してご利用いただけたようで安心いたしました。
朝食につきましてもスタッフがお料理の補充や整えるために忙しく動かれていた様子をお伝えいただき、気持ちよく朝食をお楽しみいただけたようでうれしく思います。
また、清掃の方との出会いについてもお気に召していただけたようで、ありがとうございます。スタッフ一同、お客様とのコミュニケーションを大切にしており、心地よい挨拶やお礼の言葉を交わすことを心がけています。
一方で、暗証番号の操作パネルからの音について、お気付きになられた点に関して、お詫び申し上げます。お隣やお向かいの方の音がお聞きになれる状況になり、夜中にご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございません。今後、より静音性を向上させるための改善策を検討し、お客様に快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。季節の変わり目ですので、くれぐれも体調を崩さないようお気を付けてお過ごしくださいませ。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
スーパーホテルPremierさいたま・大宮駅東口
支配人・スタッフ一同