楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KYOTO GION HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KYOTO GION HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.85
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.31
  • 食事4.80

総合4

投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 17:00:28

立地もいいし、キレイなホテルで満足です。
スタッフの方も丁寧でした。
アメニティがもう少し充実してるとより嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
KYOTO GION HOTEL 2020-02-25 16:04:43

この度は当ホテルをご評価いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴したレビューは、今後のホスピタリティ向上の参考にさせていただきます。

当ホテルの立地とクレンリネスにつきまして、お気に召していただけたようで何より嬉しく存じます。
スタッフについてもお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。

他にも、当施設ではフロントにて各種サービスの案内も行っております。
京都観光に役立つサービス・情報・クーポンなども取り揃えておりますので、
フロントスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

アメニティの品種につきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、Rinnグループでアメニティの品種について見直し、よりゲストのニーズに合うアメニティをご用意できるよう検討させていただきます。

今後とも何卒Rinn Gion Hanamikojiをよろしくお願い致します。


・サービス向上のため、Rinn Gion Hanamikojiでは引き続き、様々なご意見・ご要望をお待ちしております。
お客様の評価こそが、私達の励みになります。ご滞在の上で、他にも良かった点・ご不便な点・お気づきの点などございましたら、どうぞご遠慮無くお申し付け下さい。
他にも、「他のホテルではこんなサービスが有った」「こんなサービスがあれば良い」などのご意見をいただけましたら、是非とも参考にさせていただきたく存じますので、ご協力をお願い致します。

お客様を再びお迎えできる日が来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
ご評価いただき、ありがとうございました。

Rinn Gion Hanamikoji 朝倉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】贅沢おひとり様プラン~ビジネスでのご利用にもオススメ~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】