設備・アメニティ3
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 00:28:33
-
いつもありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- KYOTO GION HOTEL 2024年02月16日 18:29:40
-
いつもKYOTO GION HOTELをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂き誠にありがとうございます。
KYOTO GION HOTELではサービス向上のため、引き続き、様々なご意見・ご要望をお待ちしております。
お客様の評価こそが、私達の励みになります。ご滞在の上で、他にも良かった点・ご不便な点・お気づきの点などございましたら、どうぞご遠慮無くお申し付け下さい。
KYOTO GION HOTEL 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝1周年☆和モダンの空間で寛ぐ京都ステイ≪ポイント20%≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 21:11:49
-
まず、到着してフロントに誰もいない。呼び鈴を押しても誰も出てこない。数分待ってようやく現れた。部屋はホテルには珍しく、風呂トイレ別で、まるでワンルームマンションの様でした。一見綺麗でしたが、ベット横の床に紙クズの様な大きなゴミが!風呂も洗面所も流れが悪く、排水溝の掃除がちゃんと出来てるのか?と疑問です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- KYOTO GION HOTEL 2023年04月02日 10:25:44
-
先日は数あるホテルの中からKYOTO GION HOTELにご宿泊いただきありがとうございます。
今回のご滞在で気分を害してしまわれました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。
皆様からのご意見を参考に改善できる所は早急に対応し、常にお客様の立場に立ちサービスの向上を目指して参ります。
KYOTO GION HOTEL 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】KYOTO GION HOTEL限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
NARU12さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- NARU12さん [40代/男性] 2023年03月09日 17:46:53
-
場所は祇園のど真ん中なので、クラブで飲んだ後に泊まるのには最適です。
部屋はコンパクトながら、トイレバスがセパレートなのは嬉しい点です。
フロントスタッフが常に一人なのか、フロントが無人のことが多いので、何か伝えるときは待たないといけないような感じでした。
部屋の電話は繋がらないようなので、携帯にかけて対応してもらった方が早いかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- KYOTO GION HOTEL 2023年03月14日 17:17:24
-
この度は数あるホテルの中からKYOTO GION HOTELをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
立地と客室については好評で魅力のひとつです。
フロントの対応についてご不便おかけし申し訳ございません。スタッフが清掃に入ることもあり不在にしている場合がございます。
より良いお客様のホテルステイをご提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご感想ありがとうございました。
KYOTO GION HOTEL 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】KYOTO GION HOTEL限定プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 15:48:55
-
ちょっと泊まるだけにはもってこいの部屋でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- KYOTO GION HOTEL 2023年03月14日 14:50:12
-
この度はKYOTO GION HOTELにご宿泊いただきありがとうございます。
立地の面でも大変便利で多くのお客様から好評です。
ぜひまた京都にお越しの際はご宿泊くださいませ。
嬉しいご感想ありがとうございました。
KYOTO GION HOTEL 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】期間限定!冬・春の京旅行をお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 22:43:15
-
口コミを信用して宿泊しましたが、ホントに宿泊者が書いたのか?と疑いたくなるくらい京都でビジネス泊したホテルではダントツのワーストでした。冷蔵庫は故障、荷物台はない、机に備え付けの椅子は机の高さと合致しておらずPC作業をしていると腰がめちゃくちゃ痛くなります。Wi-Fiの案内もフロントにしかなく、壁も修繕だらけ、床の傾きも気になりました。全くもっておススメは出来ませんね。花見小路という立地だけですね。私は二度と泊まりませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- KYOTO GION HOTEL 2022年05月13日 17:28:32
-
この度はkyoto gion hotelをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中は色々とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
冷蔵庫につきましては、電源がオフになっておりました。
また、WIFIのパスワードは客室インフォメーションに記載がございますが、十分にご案内ができておらず失礼致しました。
今回いただいたご感想は、今後の検討材料として
出来る事から改善していき、より良いホテル創りを目指して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
kyoto gion hotel 高野
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(和洋室もしくは洋室)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 11:22:29
-
立地は最高です。祇園の街中にあり、こんなところに泊まるんだ!とテンションが上がりました。
今回5階に泊まりましたが、曇りガラスで外が見れなかったのが残念でした。
バス、トイレ別で過ごしやすかったですが、いろんなところが埃かぶった印象でした。
価格も安めですからね。
1日京都観光するなら、場所的には最強でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- KYOTO GION HOTEL 2024年01月01日 15:50:22
-
この度はKYOTO GION HOTELにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館は京都祇園の中心地に立地しており、近くの寺院や飲食店、最寄り駅へも徒歩圏内で観光にも便利です。
客室のトイレバスはセパレートで和風モダンの内装となっています。
しかしながら、客室の清掃につきましてお客様には大変ご迷惑ご不便おかけし申し訳ございません。
今後このような事が無いよう情報共有し改善を講じてまいります。
また、京都にお越しの際は当館ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
KYOTO GION HOTEL フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- <19:00IN~11:00OUT>ショートステイ★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの KYOTO GION HOTEL のクチコミ
立地もいいし、キレイなホテルで満足です。
スタッフの方も丁寧でした。
アメニティがもう少し充実してるとより嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご評価いただきまして、誠にありがとうございます。
頂戴したレビューは、今後のホスピタリティ向上の参考にさせていただきます。
当ホテルの立地とクレンリネスにつきまして、お気に召していただけたようで何より嬉しく存じます。
スタッフについてもお褒めの言葉を頂戴いたしましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
他にも、当施設ではフロントにて各種サービスの案内も行っております。
京都観光に役立つサービス・情報・クーポンなども取り揃えておりますので、
フロントスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。
アメニティの品種につきまして、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を真摯に受け止め、Rinnグループでアメニティの品種について見直し、よりゲストのニーズに合うアメニティをご用意できるよう検討させていただきます。
今後とも何卒Rinn Gion Hanamikojiをよろしくお願い致します。
・サービス向上のため、Rinn Gion Hanamikojiでは引き続き、様々なご意見・ご要望をお待ちしております。
お客様の評価こそが、私達の励みになります。ご滞在の上で、他にも良かった点・ご不便な点・お気づきの点などございましたら、どうぞご遠慮無くお申し付け下さい。
他にも、「他のホテルではこんなサービスが有った」「こんなサービスがあれば良い」などのご意見をいただけましたら、是非とも参考にさせていただきたく存じますので、ご協力をお願い致します。
お客様を再びお迎えできる日が来ることを、スタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております。
ご評価いただき、ありがとうございました。
Rinn Gion Hanamikoji 朝倉