楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
mizuka Imaizumi 3 ‐unmanned hotel‐のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントが歩いて、10分位離れており移動が面倒。カプセルホテルの値段で、個室にベッドですか寝られるのは良い。テレビは無く、ポットと小型冷蔵庫は有ります。コンビニと食事をする店は、近くに沢山有るので、便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。その際に、ご不便をおかけいたしまして、大変失礼いたしました。今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げてあります。
mizuka Imaizumi 3 ‐unmanned hotel‐ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの mizuka Imaizumi 3 ‐unmanned hotel‐ のクチコミ
フロントが歩いて、10分位離れており移動が面倒。
カプセルホテルの値段で、個室にベッドですか寝られるのは良い。
テレビは無く、ポットと小型冷蔵庫は有ります。
コンビニと食事をする店は、近くに沢山有るので、便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
チェックインにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。その際に、ご不便をおかけいたしまして、
大変失礼いたしました。今後もお客様に、よりご満足して頂けますようサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げてあります。