楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
立地3
ルートインは いろいろな所で利用して来ましたが、正直 今までの中で 一番満足度が低かったです。まず やっと到着したのに フロントが不在。奥で声がするので何度か呼んで やっと返事が...。駐車場の案内をしてもらい 戻って来ると また不在。 外出するために鍵を預けようと思ったら またまた不在。 人員削減でいろいろな業務を兼ねているのでしょうか。 毎回呼ばないと出てこないフロントは初めてでした。しかも 鍵を渡された時の説明もかなり適当。ウエルカム珈琲もありましたが、出なくて あれ?おかしいね?と言っているのに気がつかず 出ないのですがと言うまで対応してくれず(珍しくフロントにいらしたのに)。設置場所を変えて 目が届く所にしたほうが良いのでは..?別のホテルで2泊した時、何度も珈琲や紅茶を頂いたのに 切れていることなど一度もありませんでした。部屋に空気清浄機やポットがありましたが、コンセントがない所に置いてあり、わざわざ動かす必要あり。初めからコンセントに近い場所に置くことは出来ないのでしょうか。大浴場のドライヤーが強にしても なかなか乾かず 結局 部屋に戻ってかけることに。ホテルの近辺で食事をしようと出掛けましたが、何処でどんなものを食べられるのかって案内図があったら良いのにと思いました。他のホテルでは そう言った地図が用意されていて しかも割引クーポン付きなんて所もあります。そんな感じで 多分 また高崎に出掛けることがあっても もう一度利用することはないですね きっと。(こんなクレーマーみたいな口コミを書いたのは初めてです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、日頃よりルートイングループを御利用いただきまして、有難うございます。この度は快適なお時間をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。当日の人員配置につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後は適正な人員配置を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないように配慮して参ります。大変申し訳ございませんでした。また、ロビーにございますウェルカムコーヒーにつきましても、こちらの管理が行き届いておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。客室設置備品場所・大浴場のドライヤーも今一度見直し、すべてのお客様にご満足いただける様早急に改善に努めて参ります。至らぬ点を反省するばかりでございますが、今後もより一層サービスの向上、施設管理に誠心誠意努力して参ります。この度お与えしましたご不快は癒えぬことと存じますが、信頼の回復を図って参りますので、お許しを頂戴頂ければ大変有難く存じます。この度はお忙しい中御寄稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 大森
ホテルルートイン高崎駅西口 クチコミ一覧へ
さくらPORT・HOTEL(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-30 15:23:56
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
投稿日:2022-12-02 20:14:14
指宿砂むし温泉 指宿シーサイドホテル(鹿児島県)
3.0
投稿日:2022-12-02 20:10:38
ホテル志布志(鹿児島県)
投稿日:2022-06-27 18:57:03
青島温泉 青島グランドホテル(宮崎県)
投稿日:2022-06-27 18:54:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
tera3029さんの ホテルルートイン高崎駅西口 のクチコミ
ルートインは いろいろな所で利用して来ましたが、正直 今までの中で 一番満足度が低かったです。
まず やっと到着したのに フロントが不在。奥で声がするので何度か呼んで やっと返事が...。駐車場の案内をしてもらい 戻って来ると また不在。 外出するために鍵を預けようと思ったら またまた不在。 人員削減でいろいろな業務を兼ねているのでしょうか。 毎回呼ばないと出てこないフロントは初めてでした。
しかも 鍵を渡された時の説明もかなり適当。
ウエルカム珈琲もありましたが、出なくて あれ?おかしいね?と言っているのに気がつかず 出ないのですがと言うまで対応してくれず(珍しくフロントにいらしたのに)。
設置場所を変えて 目が届く所にしたほうが良いのでは..?
別のホテルで2泊した時、何度も珈琲や紅茶を頂いたのに 切れていることなど一度もありませんでした。
部屋に空気清浄機やポットがありましたが、コンセントがない所に置いてあり、わざわざ動かす必要あり。初めからコンセントに近い場所に置くことは出来ないのでしょうか。
大浴場のドライヤーが強にしても なかなか乾かず 結局 部屋に戻ってかけることに。
ホテルの近辺で食事をしようと出掛けましたが、何処でどんなものを食べられるのかって案内図があったら良いのにと思いました。他のホテルでは そう言った地図が用意されていて しかも割引クーポン付きなんて所もあります。
そんな感じで 多分 また高崎に出掛けることがあっても もう一度利用することはないですね きっと。
(こんなクレーマーみたいな口コミを書いたのは初めてです。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日頃よりルートイングループを御利用いただきまして、有難うございます。
この度は快適なお時間をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当日の人員配置につきましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後は適正な人員配置を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないように配慮して参ります。大変申し訳ございませんでした。
また、ロビーにございますウェルカムコーヒーにつきましても、こちらの管理が行き届いておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室設置備品場所・大浴場のドライヤーも今一度見直し、すべてのお客様にご満足いただける様早急に改善に努めて参ります。
至らぬ点を反省するばかりでございますが、今後もより一層サービスの向上、施設管理に誠心誠意努力して参ります。
この度お与えしましたご不快は癒えぬことと存じますが、信頼の回復を図って参りますので、お許しを頂戴頂ければ大変有難く存じます。
この度はお忙しい中御寄稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 大森