楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
何度もルートイングループは泊まっているが一番不満。高崎駅絡んで歩いて来たがホテルの入口が分からない。よく見ると真っ暗な闇に二階に上がる階段が。こんなホテル始めて見た。エレベーターもあったが業務用な感じでとても乗ろうとは思わない。鍵も今時カード式じゃないとは驚き。オートロックでもないわけです。大浴場のシャワーを掛ける部分が壊れていて点検とかどうなっているのかと疑問。とにかく老朽化が著しいと思う。今のルートイン高崎には泊まらないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン高崎駅西口にご宿泊頂きありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず立地・設備含めご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。大きな課題の部分もございますが、シャワー掛け等日々の確認さえ確実に行っていれば防げた内容であり、お客様視点で確認が出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。ご指摘頂きました点、一つでも早急に改善出来るよう取り組む事を必ずお約束させて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン高崎駅西口支配人 宮野
ホテルルートイン高崎駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン高崎駅西口 のクチコミ
何度もルートイングループは泊まっているが一番不満。高崎駅絡んで歩いて来たがホテルの入口が分からない。よく見ると真っ暗な闇に二階に上がる階段が。こんなホテル始めて見た。エレベーターもあったが業務用な感じでとても乗ろうとは思わない。
鍵も今時カード式じゃないとは驚き。オートロックでもないわけです。大浴場のシャワーを掛ける部分が壊れていて点検とかどうなっているのかと疑問。とにかく老朽化が著しいと思う。今のルートイン高崎には泊まらないだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン高崎駅西口にご宿泊頂きありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず立地・設備含めご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
大きな課題の部分もございますが、シャワー掛け等日々の確認さえ確実に行っていれば防げた内容であり、お客様視点で確認が出来ておりませんでした。誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点、一つでも早急に改善出来るよう取り組む事を必ずお約束させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン高崎駅西口
支配人 宮野