楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン高崎駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.52
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.57
  • 食事3.96

総合4

いてんさんの ホテルルートイン高崎駅西口 のクチコミ

いてんさん [30代/男性] 2019-05-16 15:40:20

朝食無料!と書いてありますが、朝食無しだと思っていたためちょっとラッキーでした。
チェックイン時に駐車場案内されたのが隣の自走式駐車場でしたが、帰りに駐車確認の紙が必要だと知らず、妻に戻ってもらい少しだけ手間でした。
部屋自体はかなり乾燥してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン高崎駅西口 2019-06-10 16:50:42

この度はルートイン高崎駅西口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場の件及びお部屋の湿度の関係でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
駐車場に関してはご到着時全てのお客様に御停め頂いた場所を確認し駐車券をお渡しするよう徹底しておりましたが、ご案内不足でお手間を取らせてしまったかと存じます。
また乾燥の件に関してはお客様にてご自由にお使い頂ける様全客室加湿器付空気清浄器を設けております。こちらに関しても掲示・口頭含めご案内が不足しておりご利用になられなかったと推測しております。
上記二点確りと告知が出来ていればお手間を省けまた少しでも快適にお過ごし頂けたかと思うと大変申し訳ない気持ちで頭が垂れるばかりでございます。
お客様の気持ちに立ち、必要な情報をいかに時間を頂かずお部屋のご案内を出来るか今一度見つめ直し改善させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございました。

ルートイン高崎駅西口
支配人 宮野

ご利用の宿泊プラン
【早割】【さき楽10】ルートインのお得な10日前プラン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙ダブル◇朝食無料!【普通車駐車代無料】】
いてんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ