楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネットが使えません。フロントの方に伝えて、リセットをしてもらえないかと訊いたのですが、『皆様が使っているから出来ない』と言われました。皆様が使っているからこそリセットして繋がりを改善するべきではないですか?。何時間も中断する訳でもないし、混雑して途切れる場合がありますと仰るなら、尚更リセットで途切れても改善なんですから、許容範囲だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見を頂き、ありがとうございます。ご滞在中、こちらのWi-Fiが満足にご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、もっと改善に向けて寄り添えることが出来たと存じます。Wi-Fiは全室無料でご利用出来るものでございますのでしっかりと機器管理を徹底し、皆様が快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。ご意見を頂いた中、大変恐縮ではございますが、また改めてご利用いただける日をお待ちしております。フロント 島田
ホテルルートイン高崎駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン高崎駅西口 のクチコミ
ネットが使えません。
フロントの方に伝えて、リセットをしてもらえないかと訊いたのですが、『皆様が使っているから出来ない』と言われました。皆様が使っているからこそリセットして繋がりを改善するべきではないですか?。何時間も中断する訳でもないし、混雑して途切れる場合がありますと仰るなら、尚更リセットで途切れても改善なんですから、許容範囲だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見を頂き、ありがとうございます。
ご滞在中、こちらのWi-Fiが満足にご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、もっと改善に向けて寄り添えることが出来たと存じます。
Wi-Fiは全室無料でご利用出来るものでございますのでしっかりと機器管理を徹底し、皆様が快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご意見を頂いた中、大変恐縮ではございますが、また改めてご利用いただける日をお待ちしております。
フロント 島田