楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
到着前に駐車場について問い合わせの電話をしたのですが、10コール以上待っても出ていただけなく、再度掛け直しても同じで、(番号間違えかと思いました)ようやく4度目に出てもらえました。また、お詫びの言葉もなく残念でした。チェックインする時、電話が鳴っているにも関わらず対応しないのを目の当たりして、先ほどの状況が理解できました。余裕ある人員配置ができないと思いますが、まずいと思います。宿泊した印象は、フロントの方も丁寧で悪くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。人員体制が整っておらず電話に出れなくて大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を長い間待たせてしまい心からお詫び申し上げます。今後は余裕ある人員配置で運営して参ります。貴重なお声ありがとうございました。森下
ホテルルートイン高崎駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン高崎駅西口 のクチコミ
到着前に駐車場について問い合わせの電話をしたのですが、10コール以上待っても出ていただけなく、再度掛け直しても同じで、(番号間違えかと思いました)ようやく4度目に出てもらえました。また、お詫びの言葉もなく残念でした。
チェックインする時、電話が鳴っているにも関わらず対応しないのを目の当たりして、先ほどの状況が理解できました。余裕ある人員配置ができないと思いますが、まずいと思います。
宿泊した印象は、フロントの方も丁寧で悪くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン高崎駅西口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
人員体制が整っておらず電話に出れなくて大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を長い間待たせてしまい心からお詫び申し上げます。
今後は余裕ある人員配置で運営して参ります。
貴重なお声ありがとうございました。
森下