楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

HIMALAYA CLOUD HOTEL クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HIMALAYA CLOUD HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:2件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂5.00
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-06-06 23:13:17

宿泊後半についてレビューします。
【良かった点】
新型コロナウイルスの影響で土日はルーム清掃ができないとのことで、タオルやアメニティグッズを複数日まとめて部屋に届けてくださいました。
土日は我慢するつもりだったので、とても快適に過ごせました。
2週目は、土日もルーム清掃してくださり、より快適な休日を過ごすことができました。
また、2週間の滞在だったからか、私たちの好みに合わせて、コーヒーやミネラルウォーターの減りが早いものは、多めに補充してくださっていました。
ベッドが大きめなので、枕が2つあるのはとても寝心地が良かったです。
駅から少しだけ距離があり、笹塚交差点の信号待ちが長いので立地は「4」としましたが、大半が京王線のガード下を通ってホテルまで行くことができます。
大雨の日もありましたが、傘だけでもほとんど濡れることはありませんでした。
テレビが55インチと大きく、持参したFire TV StickとホテルのWi-Fiで大迫力の映画を堪能できました。
【残念だった点】
日によっては、ルームクリーニング後にバスマットやティッシュペーパーの補充忘れがありましたが、緊急事態宣言中のため、受付に18時以降人がいないので他で代用する必要がありました。

残念だった点は、揚げ足を取るように細かく思い出さないと思い出せないほど少なく、本当に快適な毎日でした。
是非おすすめしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年05月
HIMALAYA CLOUD HOTEL 2020-06-08 11:42:14

快適にお過ごしできたようでわたくし共もうれしいです。
また是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

このページのトップへ