楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIMALAYA CLOUD HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIMALAYA CLOUD HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020-06-06 23:13:17

宿泊後半についてレビューします。
【良かった点】
新型コロナウイルスの影響で土日はルーム清掃ができないとのことで、タオルやアメニティグッズを複数日まとめて部屋に届けてくださいました。
土日は我慢するつもりだったので、とても快適に過ごせました。
2週目は、土日もルーム清掃してくださり、より快適な休日を過ごすことができました。
また、2週間の滞在だったからか、私たちの好みに合わせて、コーヒーやミネラルウォーターの減りが早いものは、多めに補充してくださっていました。
ベッドが大きめなので、枕が2つあるのはとても寝心地が良かったです。
駅から少しだけ距離があり、笹塚交差点の信号待ちが長いので立地は「4」としましたが、大半が京王線のガード下を通ってホテルまで行くことができます。
大雨の日もありましたが、傘だけでもほとんど濡れることはありませんでした。
テレビが55インチと大きく、持参したFire TV StickとホテルのWi-Fiで大迫力の映画を堪能できました。
【残念だった点】
日によっては、ルームクリーニング後にバスマットやティッシュペーパーの補充忘れがありましたが、緊急事態宣言中のため、受付に18時以降人がいないので他で代用する必要がありました。

残念だった点は、揚げ足を取るように細かく思い出さないと思い出せないほど少なく、本当に快適な毎日でした。
是非おすすめしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年05月
HIMALAYA CLOUD HOTEL 2020-06-08 11:42:14

快適にお過ごしできたようでわたくし共もうれしいです。
また是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】