楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIMALAYA CLOUD HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIMALAYA CLOUD HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.33
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.67
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス5

iwaiwakkさんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

iwaiwakkさん [50代/女性] 2020年11月03日 07:53:59

従業員の方の対応がとても丁寧で、安心して泊まることができました。また、値段もお手頃なのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用のお部屋
【デラックス キングルーム】

サービス5

kase0419さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

kase0419さん [110代/男性] 2020年11月03日 07:48:05

お部屋は広くて、とても過ごしやすかったです。 

何より ホテルのスタッフの方が どなたも丁寧で 優しく感じの良い方ばかりでした。一流ホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用のお部屋
【デラックス キングルーム】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年06月06日 23:13:17

宿泊後半についてレビューします。
【良かった点】
新型コロナウイルスの影響で土日はルーム清掃ができないとのことで、タオルやアメニティグッズを複数日まとめて部屋に届けてくださいました。
土日は我慢するつもりだったので、とても快適に過ごせました。
2週目は、土日もルーム清掃してくださり、より快適な休日を過ごすことができました。
また、2週間の滞在だったからか、私たちの好みに合わせて、コーヒーやミネラルウォーターの減りが早いものは、多めに補充してくださっていました。
ベッドが大きめなので、枕が2つあるのはとても寝心地が良かったです。
駅から少しだけ距離があり、笹塚交差点の信号待ちが長いので立地は「4」としましたが、大半が京王線のガード下を通ってホテルまで行くことができます。
大雨の日もありましたが、傘だけでもほとんど濡れることはありませんでした。
テレビが55インチと大きく、持参したFire TV StickとホテルのWi-Fiで大迫力の映画を堪能できました。
【残念だった点】
日によっては、ルームクリーニング後にバスマットやティッシュペーパーの補充忘れがありましたが、緊急事態宣言中のため、受付に18時以降人がいないので他で代用する必要がありました。

残念だった点は、揚げ足を取るように細かく思い出さないと思い出せないほど少なく、本当に快適な毎日でした。
是非おすすめしたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年05月
HIMALAYA CLOUD HOTEL 2020年06月08日 11:42:14

快適にお過ごしできたようでわたくし共もうれしいです。
また是非ご利用下さいませ。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

サービス5

投稿者さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2020年06月06日 22:57:49

【良かった点】
詳細は割愛しますが、新型コロナウイルスの影響により、オーナー様からお部屋に関する様々なご配慮をいただきました。
従業員の方が皆さん親切で、ゆっくりくつろぐことができました。
エレベーターホールに、子供が喜ぶお菓子が置いてあったり、屋上はフリーコーヒーメーカーが置いてあったりして、快適な日々を過ごすことができました。
ツインルームは、甲州街道側ではないため、夜間も静かでフカフカな高級ベッドでぐっすり眠ることができました。
お風呂とトイレは別室なので、ゆっくり湯船につかることが可能です。
また。シャンプーやリンスは、肌に優しい有名メーカーで安心して利用できました。
【残念だった点】
最初のうちは、LED照明のフリッカーが生じていたのですが、宿泊日数とともに解消されました。
他のレビューにもありましたが、コップは小さめの紙コップで清潔感はあるのですが、コーヒーや緑茶を飲むには小さめです。特に、ドリップコーヒーを飲むときはこぼしそうになります。

総じて、笹塚駅周辺で最も良いホテルではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
HIMALAYA CLOUD HOTEL 2020年06月08日 11:41:01

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また是非ご利用下さいませ。
お待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

サービス4

投稿者さんの HIMALAYA CLOUD HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024年03月12日 10:56:26

なかなか大勢で一室で泊まれるところはないので、助かりました。
多少距離はありますが2駅利用でき、スーパーもあるので朝食やドリンクを買って帰れて便利でした。
フロントで電話で人を呼ぶシステムなため少し対応が遅かったりもします。
大勢だったのでトイレットペーパーの減りが早いため、ストックを多めに置いておいて頂けてたら、お手間を取らせなかったように思います。
でもチェックイン時間前に荷物を預かって貰いに行った際、既に部屋の準備が終わっていたので、部屋に置けました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ご利用のお部屋
【和室】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]