楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピュアリティまきびのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝9時、少しゆっくりと起床。外からがやがや賑やかな声で目覚める。戸を開けると、4階の清掃員の詰め所の扉が全開放となり、そこからの談笑がフロア中に聞こえた。せめて、10時チェックアウトまではご配慮頂けるとようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様ご宿泊利用ありがとうございました。この度は数あるホテルの中から、ピュアリティまきびをお選びいただきましたこと誠にありがとうございます。この度はお寛ぎのところ朝早くから、客室スタッフの談笑で大変不愉快な思いをさせてしましました事心よりお詫び申し上げます。ご投稿者様の口コミを拝見した後すぐに、客室スタッフに談笑は慎む事と、おやすみになられているお客様への配慮をすることをお願いしてまいりました。客室スタッフも申し訳なかった、今後このようなことが無いよう努めます。との事で深く反省しております。せっかくの休息の時間を無駄にしてしましました事大変申し訳ございませんでした。こちらの勝手なお願いでございますが、よろしければ、また是非ともご利用いただけければと思います。次回のご来館心よりお待ち申し上げます。ピュアリティまきびフロント係 髙屋
ピュアリティまきび クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ピュアリティまきび のクチコミ
朝9時、少しゆっくりと起床。外からがやがや賑やかな声で目覚める。戸を開けると、4階の清掃員の詰め所の扉が全開放となり、そこからの談笑がフロア中に聞こえた。せめて、10時チェックアウトまではご配慮頂けるとようかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
ご宿泊利用ありがとうございました。この度は数あるホテルの中から、ピュアリティまきびをお選びいただきましたこと誠にありがとうございます。
この度はお寛ぎのところ朝早くから、客室スタッフの談笑で大変不愉快な思いをさせてしましました事心よりお詫び申し上げます。
ご投稿者様の口コミを拝見した後すぐに、客室スタッフに談笑は慎む事と、おやすみになられているお客様への配慮をすることをお願いしてまいりました。客室スタッフも申し訳なかった、今後このようなことが無いよう努めます。との事で深く反省しております。せっかくの休息の時間を無駄にしてしましました事大変申し訳ございませんでした。こちらの勝手なお願いでございますが、よろしければ、また是非ともご利用いただけければと思います。
次回のご来館心よりお待ち申し上げます。
ピュアリティまきび
フロント係 髙屋