楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島>のクチコミ・お客さまの声
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
御社のクレーム対応は全てにおいて間違ってると思います。はじめ、途中がダメでも終わり良ければ全て良しに変わるはずだったのに、その終わりの応対が更に最悪でした。ベッドパッドが血で汚れている、清掃が出来ていない、アメニティ-の箱の中に髪の毛がある、グラスが口紅で汚れている、事前に連絡してるにも関わらず同じ食事メニューが重なった件、二重の料金請求、従業員の接客態度等、その時は頑張ってくださいねとまだ笑って済ませれてましたが、最後の最後という時に管理職の者が笑顔でクレーム対応するとはどういう神経でしょうか?その時点で彼には他人事で、この会社のレベルがよく分かりましたし今後も見えました。副支配人からどの様に報告を受けてるか、又はそこまで怒らせてしまった事実をちゃんと報告をしたのか知りたくてこの度こちらに投稿しました。追伸)宿泊を1日早く切り上げたのはキャンセル料金を支払ってでも宿泊したくない、宿泊する価値がないと判断したからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ
御社のクレーム対応は全てにおいて間違ってると思います。はじめ、途中がダメでも終わり良ければ全て良しに変わるはずだったのに、その終わりの応対が更に最悪でした。ベッドパッドが血で汚れている、清掃が出来ていない、アメニティ-の箱の中に髪の毛がある、グラスが口紅で汚れている、事前に連絡してるにも関わらず同じ食事メニューが重なった件、二重の料金請求、従業員の接客態度等、その時は頑張ってくださいねとまだ笑って済ませれてましたが、最後の最後という時に管理職の者が笑顔でクレーム対応するとはどういう神経でしょうか?その時点で彼には他人事で、この会社のレベルがよく分かりましたし今後も見えました。副支配人からどの様に報告を受けてるか、又はそこまで怒らせてしまった事実をちゃんと報告をしたのか知りたくてこの度こちらに投稿しました。
追伸)宿泊を1日早く切り上げたのはキャンセル料金を支払ってでも宿泊したくない、宿泊する価値がないと判断したからです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する