楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.75
  • 食事4.50

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2021-08-06 16:14:05

最悪でした。

車いすユーザーとの旅行だったので、事前に電話でバリアフリーの確認、駐車場の予約をお願いしていました。Aタイプがバリアフリールームと聞き予約。歩行不可で段差がないかの確認もしました。ネットにはバリアフリールームと記載がないので別日に再度電話、バリアフリーで間違いないと再確認できたので楽しみにしていました。電話ではエレベーターがあると聞いていましたが敷地内エレベーターなし。駐車場の予約はされていましたが、入り口に階段があり階段を登らないと部屋に行けない、他の入り口はない。歩行不可の為大人3人で持ち上げないと部屋に行けない旨伝えると管理職に電話するので待ってほしいと。待った結果、管理職と連絡がつながらない。ド平日ド昼間に連絡がとれない管理職がいるんですね。別タイプ(ランク上)の部屋だと段差がなく空室なので案内できると。
結果、たまたま空室があり案内して頂けましたが満室だった場合私たちはどうなっていたのでしょうか。
清掃もいき届いておらず本当残念すぎました。時計も止まっている。
楽しみにしていたプールなんて藻だらけで階段で滑る。お盆前で宿泊客が少ないのはわかります。が、チェックイン前に最低限のゴミや死んで浮いている虫は拾うべきではないでしょうか。本当に汚すぎて入れませんでした。17時頃、フロントは巡回中だったのかマスターキーが見える場所に置きっぱなし。チェックアウト時、宿泊客の個人情報が書いてあるファイルがデスクの見えるところに置きっぱなし。フロント無人。個人情報の記載があるものを前に出すのであればフロントを離れないのが当然だと思います。結局、管理職からの謝罪なし。引き継ぎもなく、ありがとうございましたーと笑顔で見送られました。
二度も電話で段差や部屋タイプの確認をしておいた結果、希望の部屋には泊まれず最後も何の声かけもなく本当に残念でした。
完全にぼったくりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
<夏季限定>ガーデンヴィラ宿泊プラン★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付ツインA】