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extrail7320さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ
- extrail7320さん [50代/男性] 2020年12月27日 12:23:35
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先日ビィラを利用させていただきました。
最悪でした。
食事についてですが
炭火焼きコースを選び
最初のサラダにラップの大きな
破片が入っており、
店員の方に告げると
「はあ すみません、ラップを外す時に入ったんでしょう」
何かドリンクをサービスさせていただきます。とだけでした。
異物混入という認識、上司への報告は
あったのでしょうか?
また
お肉も淡路産の和牛との事でしたが
箸に取って焼こうとすると
全てのお肉が黒ずんでしまいドリップも
出ており鮮度は最悪のお肉でした。
食べる気もなくなり
早々に退出しました。
帰りにロビー横の
お土産コーナーに立ち寄り
買おうとすると
賞味期限切れの商品が何点も
多数有り
こちらにも驚かされました。
家内の記念日に利用したので
残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ひょうご再発見】ガーデンヴィラ宿泊プラン★無料軽朝食付【いまこそ!淡路島】
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付ツインC】
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投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 06:10:38
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御社のクレーム対応は全てにおいて間違ってると思います。はじめ、途中がダメでも終わり良ければ全て良しに変わるはずだったのに、その終わりの応対が更に最悪でした。ベッドパッドが血で汚れている、清掃が出来ていない、アメニティ-の箱の中に髪の毛がある、グラスが口紅で汚れている、事前に連絡してるにも関わらず同じ食事メニューが重なった件、二重の料金請求、従業員の接客態度等、その時は頑張ってくださいねとまだ笑って済ませれてましたが、最後の最後という時に管理職の者が笑顔でクレーム対応するとはどういう神経でしょうか?その時点で彼には他人事で、この会社のレベルがよく分かりましたし今後も見えました。副支配人からどの様に報告を受けてるか、又はそこまで怒らせてしまった事実をちゃんと報告をしたのか知りたくてこの度こちらに投稿しました。
追伸)宿泊を1日早く切り上げたのはキャンセル料金を支払ってでも宿泊したくない、宿泊する価値がないと判断したからです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念・期間限定プラン】ガーデンヴィラ★無料軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付和洋室D】
投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 15:00:49
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部屋もお風呂もとてもきれいで、アメニティーも充実していて快適に過ごす事ができました。朝食は「軽食」との記載があったので、正直そこまでの期待はしていなっかたけれど、淡路のヨーグルトや焼き立てのワッフルなどが食べられてよかったです。
ただ、置かれていたパンはトースターで温めて食べたが少し固くて残念でした。
また機会があれば宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> 2020年04月05日 17:01:32
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この度はレジデンスヴィラをご利用頂き誠にありがとうございました。ごゆっくりして頂けたようで、私共も嬉しく思います。簡単な軽食ではございますが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いでございます。少しずつ進化して、飽きることがないよう努めて参りますので、次回のご利用も是非お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念・期間限定プラン】ガーデンヴィラ★無料軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付和洋室D】
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投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ
最悪でした。
車いすユーザーとの旅行だったので、事前に電話でバリアフリーの確認、駐車場の予約をお願いしていました。Aタイプがバリアフリールームと聞き予約。歩行不可で段差がないかの確認もしました。ネットにはバリアフリールームと記載がないので別日に再度電話、バリアフリーで間違いないと再確認できたので楽しみにしていました。電話ではエレベーターがあると聞いていましたが敷地内エレベーターなし。駐車場の予約はされていましたが、入り口に階段があり階段を登らないと部屋に行けない、他の入り口はない。歩行不可の為大人3人で持ち上げないと部屋に行けない旨伝えると管理職に電話するので待ってほしいと。待った結果、管理職と連絡がつながらない。ド平日ド昼間に連絡がとれない管理職がいるんですね。別タイプ(ランク上)の部屋だと段差がなく空室なので案内できると。
結果、たまたま空室があり案内して頂けましたが満室だった場合私たちはどうなっていたのでしょうか。
清掃もいき届いておらず本当残念すぎました。時計も止まっている。
楽しみにしていたプールなんて藻だらけで階段で滑る。お盆前で宿泊客が少ないのはわかります。が、チェックイン前に最低限のゴミや死んで浮いている虫は拾うべきではないでしょうか。本当に汚すぎて入れませんでした。17時頃、フロントは巡回中だったのかマスターキーが見える場所に置きっぱなし。チェックアウト時、宿泊客の個人情報が書いてあるファイルがデスクの見えるところに置きっぱなし。フロント無人。個人情報の記載があるものを前に出すのであればフロントを離れないのが当然だと思います。結局、管理職からの謝罪なし。引き継ぎもなく、ありがとうございましたーと笑顔で見送られました。
二度も電話で段差や部屋タイプの確認をしておいた結果、希望の部屋には泊まれず最後も何の声かけもなく本当に残念でした。
完全にぼったくりですね。
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