楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.80
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.80
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋2

投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 21:42:40

1月28日に利用しました。
湯めぐり時の送迎や、24時間利用可能な部屋付き露天風呂も本当に気持ちよくて連れて行った両親もゆったり出来たと喜んでくれました。ただ、部屋に備え付けられたまな板は黒色のため余計に目立つのか、傷付いたまま(包丁傷あり)であったり、シンク下にワイングラスが一つ入っていました。(まさに恐怖)
キッチンもある滞在型施設なのに、3名で予約したのに皿が2枚だったり、ラウンジのアイスも一度溶けて固まった様子でした。これがビジネスホテルであれば仕方ないとも思ますが、個人的に決して安くない宿泊費を払ったのに、残念でした。
これは貴施設の問題ではないですが湯めぐりで夢泉景を利用した際、母娘(中学生)連れの母が携帯を湯船に持ち込んで景色や娘を撮影しており注意も出来ず本当に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
ガーデンヴィラ宿泊プラン★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付和洋室D】

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 16:14:05

最悪でした。

車いすユーザーとの旅行だったので、事前に電話でバリアフリーの確認、駐車場の予約をお願いしていました。Aタイプがバリアフリールームと聞き予約。歩行不可で段差がないかの確認もしました。ネットにはバリアフリールームと記載がないので別日に再度電話、バリアフリーで間違いないと再確認できたので楽しみにしていました。電話ではエレベーターがあると聞いていましたが敷地内エレベーターなし。駐車場の予約はされていましたが、入り口に階段があり階段を登らないと部屋に行けない、他の入り口はない。歩行不可の為大人3人で持ち上げないと部屋に行けない旨伝えると管理職に電話するので待ってほしいと。待った結果、管理職と連絡がつながらない。ド平日ド昼間に連絡がとれない管理職がいるんですね。別タイプ(ランク上)の部屋だと段差がなく空室なので案内できると。
結果、たまたま空室があり案内して頂けましたが満室だった場合私たちはどうなっていたのでしょうか。
清掃もいき届いておらず本当残念すぎました。時計も止まっている。
楽しみにしていたプールなんて藻だらけで階段で滑る。お盆前で宿泊客が少ないのはわかります。が、チェックイン前に最低限のゴミや死んで浮いている虫は拾うべきではないでしょうか。本当に汚すぎて入れませんでした。17時頃、フロントは巡回中だったのかマスターキーが見える場所に置きっぱなし。チェックアウト時、宿泊客の個人情報が書いてあるファイルがデスクの見えるところに置きっぱなし。フロント無人。個人情報の記載があるものを前に出すのであればフロントを離れないのが当然だと思います。結局、管理職からの謝罪なし。引き継ぎもなく、ありがとうございましたーと笑顔で見送られました。
二度も電話で段差や部屋タイプの確認をしておいた結果、希望の部屋には泊まれず最後も何の声かけもなく本当に残念でした。
完全にぼったくりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
<夏季限定>ガーデンヴィラ宿泊プラン★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付ツインA】

部屋1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 06:10:38

御社のクレーム対応は全てにおいて間違ってると思います。はじめ、途中がダメでも終わり良ければ全て良しに変わるはずだったのに、その終わりの応対が更に最悪でした。ベッドパッドが血で汚れている、清掃が出来ていない、アメニティ-の箱の中に髪の毛がある、グラスが口紅で汚れている、事前に連絡してるにも関わらず同じ食事メニューが重なった件、二重の料金請求、従業員の接客態度等、その時は頑張ってくださいねとまだ笑って済ませれてましたが、最後の最後という時に管理職の者が笑顔でクレーム対応するとはどういう神経でしょうか?その時点で彼には他人事で、この会社のレベルがよく分かりましたし今後も見えました。副支配人からどの様に報告を受けてるか、又はそこまで怒らせてしまった事実をちゃんと報告をしたのか知りたくてこの度こちらに投稿しました。

追伸)宿泊を1日早く切り上げたのはキャンセル料金を支払ってでも宿泊したくない、宿泊する価値がないと判断したからです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念・期間限定プラン】ガーデンヴィラ★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付和洋室D】

投稿者さんの 海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 15:00:49

部屋もお風呂もとてもきれいで、アメニティーも充実していて快適に過ごす事ができました。朝食は「軽食」との記載があったので、正直そこまでの期待はしていなっかたけれど、淡路のヨーグルトや焼き立てのワッフルなどが食べられてよかったです。
ただ、置かれていたパンはトースターで温めて食べたが少し固くて残念でした。
また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
海のホテル島花 レジデンスヴィラ<淡路島> 2020年04月05日 17:01:32

この度はレジデンスヴィラをご利用頂き誠にありがとうございました。ごゆっくりして頂けたようで、私共も嬉しく思います。簡単な軽食ではございますが、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いでございます。少しずつ進化して、飽きることがないよう努めて参りますので、次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念・期間限定プラン】ガーデンヴィラ★無料軽朝食付
ご利用のお部屋
【【ガーデンヴィラ】専有露天風呂付和洋室D】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ