楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMIのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントにてチェックインした時、フロントの方から部屋の説明もなくエレベーターの場所さえも案内なく自分で探す始末。いざ部屋に入ってみると前の方のタオルがハンガーにかかりっぱなしでフロントの方に片付けて欲しいとお願いしたらフロントに1人しかいない為フロントまで持って来て欲しいとお願いされ流石にコロナ禍の今そのタオルに触れる事が出来ずそのまま部屋のハンガーにかけたまま過ごしました。もぅここのホテルに泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はWelina Hotel心斎橋 和NAGOMIにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度はスタッフの対応でご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。今後は状況を考慮し、同様のご指摘を受けぬよう指導して参りますので何卒ご了承くださいませ。また、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今日の情勢を省みず不安な思いをさせてしまいましたことは弁解の余地もございません。清掃後のチェックを念入りに行い同様の事態が起こらぬよう努める所存でございます。お忙しい中、ご感想を下さいまして誠にありがとうございました。Welina Hotel心斎橋 和NAGOMI フロント 森
ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMI のクチコミ
フロントにてチェックインした時、フロントの方から部屋の説明もなくエレベーターの場所さえも案内なく自分で探す始末。いざ部屋に入ってみると前の方のタオルがハンガーにかかりっぱなしでフロントの方に片付けて欲しいとお願いしたらフロントに1人しかいない為フロントまで持って来て欲しいとお願いされ流石にコロナ禍の今そのタオルに触れる事が出来ずそのまま部屋のハンガーにかけたまま過ごしました。
もぅここのホテルに泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はWelina Hotel心斎橋 和NAGOMIにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応でご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。今後は状況を考慮し、同様のご指摘を受けぬよう指導して参りますので何卒ご了承くださいませ。
また、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今日の情勢を省みず不安な思いをさせてしまいましたことは弁解の余地もございません。清掃後のチェックを念入りに行い同様の事態が起こらぬよう努める所存でございます。
お忙しい中、ご感想を下さいまして誠にありがとうございました。
Welina Hotel心斎橋 和NAGOMI フロント 森