楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMI クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.83
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.20
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMI のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 21:31:07

フロントにてチェックインした時、フロントの方から部屋の説明もなくエレベーターの場所さえも案内なく自分で探す始末。いざ部屋に入ってみると前の方のタオルがハンガーにかかりっぱなしでフロントの方に片付けて欲しいとお願いしたらフロントに1人しかいない為フロントまで持って来て欲しいとお願いされ流石にコロナ禍の今そのタオルに触れる事が出来ずそのまま部屋のハンガーにかけたまま過ごしました。
もぅここのホテルに泊まる事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ウェリナホテル 心斎橋 和NAGOMI 2022年05月06日 23:20:52

先日はWelina Hotel心斎橋 和NAGOMIにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応でご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。今後は状況を考慮し、同様のご指摘を受けぬよう指導して参りますので何卒ご了承くださいませ。
また、清掃の不備でご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今日の情勢を省みず不安な思いをさせてしまいましたことは弁解の余地もございません。清掃後のチェックを念入りに行い同様の事態が起こらぬよう努める所存でございます。
お忙しい中、ご感想を下さいまして誠にありがとうございました。
Welina Hotel心斎橋 和NAGOMI フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【春&夏旅セール】シンプルイズベスト!!素泊まりで快適に滞在プラン♪(連泊変更時は清掃なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム~高品質なベッドで心地よい眠りを~】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ