楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 蓬莱山の湯 スーパーホテル越前・武生のクチコミ・お客さまの声
風呂5
武生駅から結構歩くので予約したことを後悔していたが、泊まってみると良いことが多かった。 少し高めの値段でPopInAladdinのある部屋にしたのだが、実際に観てみると、大画面で映画を観れて感動した。ただバッファに時間がかかるのと、大きな駆動音が結構する。それ以外はアマゾンプライムビデオも快適に観れた。 部屋は使い捨てスリッパがないのが一番困った。備え付けのスリッパはあるのだが、消毒清掃したにしてはもろに汚れがあり、履くのを躊躇した。本当にちゃんと抗菌、消毒徹底してる?水虫をうつされるのは嫌だ。 蓬莱の湯は今まで入った中でトップクラスの柔らかい名湯だった。夜中の2時に入りにいったので誰もおらず、ゆっくりとつかれた。オーガニックにこだわる姿勢も評価が高い。 冷蔵庫も静かだし、アメニティのエコに徹底する姿勢も素晴らしい。 朝食は特に地元名物のへしこ茶漬けが美味しかった。会場のキャパシティはギリギリといったところか。人にぶつからずに品をとるのに神経を使った。 夜のお酒のセルフサービスも良い。梅酒がおいしくて夜によく寝れた。ドリンクバーも良い。 チェックアウト時間が11時ならゆっくりできるのだが。 部屋にパスコードで出入りするのは、もしも書いた紙を忘れて出るとおおごとだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル越前武生をご利用くださり誠にありがとうございます。 また、ご丁寧な口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。また、お部屋のパスコードについては、フロントにて再発行や番号の変更などお受けしておりますので気軽にお申し付けください。このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。またいつか再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 スーパーホテル越前武生 支配人
天然温泉 蓬莱山の湯 スーパーホテル越前・武生 クチコミ一覧へ
伊保ビジネスイン(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-02-13 20:02:29
投稿日:2024-01-29 17:17:45
ビジネス旅館 桜川(兵庫県)
投稿日:2023-12-11 20:33:25
投稿日:2023-11-14 12:50:19
しきぶ温泉 湯楽里(福井県)
5.0
投稿日:2023-10-01 22:13:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
tab好きさんの 天然温泉 蓬莱山の湯 スーパーホテル越前・武生 のクチコミ
武生駅から結構歩くので予約したことを後悔していたが、泊まってみると良いことが多かった。
少し高めの値段でPopInAladdinのある部屋にしたのだが、実際に観てみると、大画面で映画を観れて感動した。ただバッファに時間がかかるのと、大きな駆動音が結構する。それ以外はアマゾンプライムビデオも快適に観れた。
部屋は使い捨てスリッパがないのが一番困った。備え付けのスリッパはあるのだが、消毒清掃したにしてはもろに汚れがあり、履くのを躊躇した。本当にちゃんと抗菌、消毒徹底してる?水虫をうつされるのは嫌だ。
蓬莱の湯は今まで入った中でトップクラスの柔らかい名湯だった。夜中の2時に入りにいったので誰もおらず、ゆっくりとつかれた。オーガニックにこだわる姿勢も評価が高い。
冷蔵庫も静かだし、アメニティのエコに徹底する姿勢も素晴らしい。
朝食は特に地元名物のへしこ茶漬けが美味しかった。会場のキャパシティはギリギリといったところか。人にぶつからずに品をとるのに神経を使った。
夜のお酒のセルフサービスも良い。梅酒がおいしくて夜によく寝れた。ドリンクバーも良い。
チェックアウト時間が11時ならゆっくりできるのだが。
部屋にパスコードで出入りするのは、もしも書いた紙を忘れて出るとおおごとだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル越前武生をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、ご丁寧な口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では客室の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。
各地のスーパーホテルをご利用いただいて、良いイメージを抱いてくださったにも関わらずお客様の期待と信頼を裏切るような結果になってしまい、大変心苦しく、猛省いたしております。
今後、同じようなことが起こらないように、客室の清掃・確認に一層注意し、商品である「客室」を万全の状態でお客様に提供できるよう、注意してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
また、お部屋のパスコードについては、フロントにて再発行や番号の変更などお受けしておりますので気軽にお申し付けください。
このような率直なお言葉をいただけましたことに、心より感謝申し上げます。
またいつか再訪がかなった暁には、私どもの成長した姿をお目にかけられるよう精進してまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル越前武生 支配人