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リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

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リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.62
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.24
  • 食事4.13

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの リーガグラン京都 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2020-10-13 20:35:12

墓参り時利用しました。駅から近く新しい施設で、洗面所・バス・トイレが独立し、館内の装飾品に解説があり、朝食時マスク入れを配布している点は良かったと思います。試泊で気づかれなかった点を改善されたらと思います。1ネット予約にも関わらず、住所・氏名・tel他のインプットを求められたこと。ネット予約なので、全てわかっているはずで、署名だけにすべきと思います。特にコロナ禍では接触機会を減らすべきです。4日後に大阪のホテルを利用しましたが、電子ペンの署名だけでした。またモニターが垂直のため後ろから記入内容が丸見えで、セキュリティに問題ありです。 2EV内のセンサーにカードをかざし、階数ボタンを押すのは不便です。カードをかざせば階数ランプが表示できるようにすべきです。大阪のホテルはこの方式でした。 3カードホルダーの活字が小さすぎて視力の弱い高齢者には読みにくい。 4EV内に地震・停電で長時間閉じ込められた場合のトイレ・水・非常灯の非常用品を設置すべきと思います。身障者・高齢者のために腰かけを設置し、その空間に収納しておけばと思います。 5VODのホテル案内に安心安全のための説明がない。火災の時どう避難するか、AEDはどこに置いてあるかなど。 6ホテル案内に、個人情報保護規定、プライバシーポリシーがない。従業員へ尋ねても知りません、とのこと。 7約款8条1項の2 外国人にあたっては、という文言おかしいのでは?たを削除すべきでは? 7フロント横のトイレの個室にウィルス感染防止のために「フタを閉めて流して下さい」という貼り紙がありません。政府のガイドラインでは貼り紙するようになっていますが。8バスルームに洗面器を、 9部屋に卓上鏡の備え付けを。従業員に尋ねると、部屋によっては置いてあるとのことですが。なければ、希望者に貸し出すとかを 10 アンケート用紙がありませんでした。
 今回は非常に安価に泊まれました。機会があれば利用したいと思います。
 

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガグラン京都 2020-10-20 10:16:13

文明堂4319 様
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊頂いた際に、お気づきの点や貴重なご意見を頂き、心より感謝申し上げます。また私共のサービスや館内設備が至らなかった為、文明堂4319 様にご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。文明堂4319 様が仰った通り、新型コロナ渦の中、出来る限りお客様と従業員の接触機会は減らすべきでございます。ネットでご予約頂き、お客様の情報をご入力頂いているのであれば、チェックインのお時間は大幅に短縮が可能でございます。今後は文明堂4319 様に頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご不便をおかけせぬよう改善に努めて参ります。

また安全面でも貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。ホテルは快適なお時間や非日常な空間をご用意するのはもちろんでございますが、安全安心にご宿泊できる設備が備わってこそお楽しみ頂けるものです。頂いたご意見は、今後の改善の参考とさせて頂き、より安全に、安心に、快適にご宿泊頂けるよう努めて参ります。

館内設備やお部屋の備品等にもお気づきの点をご意見頂き、非常に参考になります。お客様の目線に立ち、今後は今まで以上により良いサービスのご提供ができるよう改善していく所存でございます。

またお褒め頂いた点に関しまして、当ホテルは「五感で感じる京都」というコンセプトのもと、館内インテリアや装飾品、アート作品、館内ミュージック等、情緒のある京都を感じて頂けるようご用意しております。お褒め頂いた点に関しましては、今後もお客様にお楽しみ頂けるよう、現状に満足せず新しいお姿をお見せできるよう今後も努めて参ります。

今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービスの向上を目指し精進致して参ります。再度になりますが、この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、また口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら、幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年7月15日開業!】18:00~チェックイン 直前割プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】
文明堂4319さん
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