楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-13 16:57:46

6月11日に宿泊しました。
部屋のお風呂は広く、シャワーのお湯の出方も最高、ベットの固さも良かったし、枕の高さも良かったです
。ただ、タオルの臭いがクリーニングの独特な臭いでキツかったです。タオルもカチカチで使いにくかったので、そこをもう少し考慮してもらえると嬉しいです!
食事も付けたプランでしたが、スタッフの方の対応は素晴らしかったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リーガグラン京都 2023-06-15 07:24:21

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お風呂やベッドにご満足して頂けたご様子が伺えて何よりでございます。
当ホテルのベッドはシモンズと共同開発した最上級のベッドを使用しておりますので、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
しかしタオルに関しましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
解決と対策がとれますようスタッフ一同協議してまいります。
今後も多くの方にご満足頂けるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用して頂ければ幸いでございます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF 特別料金! 予約するなら今がチャンス~ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】