楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-18 16:23:44

リーガの新しいホテルで大変センスの良いホテルでした。
部屋はバストイレ別で使いやすいです。
部屋は狭いです。一番奥の部屋だったので、エレベーターまで遠い遠い。
ホテルの周辺は居酒屋が数軒、チェーン店、コンビニなど。
大浴場は時間をずらせば、快適に入浴できます。
アメニティもクレンジング、化粧水、シェービングフォーム有りです。
宿泊者専用ラウンジで、ドリンクも自由に頂けます。
朝食は少し期待外れ。お重が凄すぎて、テーブルに置けないし、内容自体それほどでした。
厚揚げ、白和、手毬寿司(稲荷)とか…
ハーフビュッフェがあるので良かった。なんだか中途半端な感じです。
スタッフの方は優しいし、全体的には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
リーガグラン京都 2023-06-19 16:08:35

投稿者 様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
お部屋やラウンジでのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき嬉しく身に余る思いです。
しかしながら朝食、お部屋に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
今後お客様のお声を反映させ快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同で話し合いをし、多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
もし機会がございましたら、お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】55日前までのご予約でお得な先取りプラン! 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】