楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.59
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.25
  • 食事4.08

食事4

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 12:56:54

3度目の利用です。立地もよく部屋も綺麗でスタッフさんの対応も良く何度でも泊まりたくなるホテルです。今回はスーペリアツインの予約出したがプレミアムツインにグレードアップしてくれていました。朝ごはんも美味しくまた宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
リーガグラン京都 2023-07-11 11:49:14

この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
3度目のご利用とのこと、大変嬉しく存じます。
お部屋のアップグレードにもお喜び頂けただけでなく、フロントスタッフの対応やご朝食にもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させて頂きました。
今後ともお客様に満足して喜んで頂けるホテルを目指し精進してまいります。
機会がございましたら、ぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF 特別料金! 予約するなら今がチャンス~ 朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 禁煙 バス・トイレ別】