楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.24
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 14:57:19

親戚の結婚式に出席するため、家族、妹家族合計6名で前泊しました。金沢からなので、当日でも良かったけれど、万が一台風とか来たらと思って。式場のマリアージュグランデ京都の近くで探し、確かに近くて良かったです。私はツインのシングルユースでしたが、(ネットで検索した時に、ツインしか出て来なかったので、)狭い!と思いました。最初に息子のを予約した時は、シングルがあったのですが、息子に聞いたら『狭かった』と言ってました。
平米など確認しなかったのがいけないのですね。
大浴場があるのも良かったです。
ただ、備え付けの部屋着が匂って、臭くてよく眠れませんでした。
妹も、雑巾臭かった!と言ってました。それがすごく残念でした。
朝食の三段の前菜は、私は無くても良かったです。申し訳ないけれど、残してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リーガグラン京都 2023-10-02 04:55:46

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。
ご家族での大切な予定での宿泊にお選びいただき大変ありがたく存じます。
しかしお部屋の広さに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございません。
また部屋着の臭いにつきましてもご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
お客様にとって快適にお過ごし頂くはずが、ゆっくりお休み頂けなかったこと大変重く受け止めております。
お客様に気持ちよくお過ごしけますよう、当たり前のことですが清掃にはより注意を払い少しでもお寛ぎ頂ける空間づくりを目指し改善をして参ります。
機会を頂けるようでしたら、当ホテルへのまたのご来館をお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF 特別料金! 予約するなら今がチャンス~ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】