楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
朝食は、とても充実していました。スペースはやや狭い印象ですが、内装は綺麗で、十分なアメニティでした。ミネラルウォーターが、2本サービスされていたのも嬉しかったです。冷蔵庫が、もう少し冷えると文句なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。朝食をお楽しみ頂けましたようで大変嬉しく存じます。レストランスタッフとも共有し今後もお楽しみ頂けますよう工夫を凝らして参ります。冷蔵庫の冷えに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。音が静かな分、家庭のものより冷えが優しくなっております。フロントでのお預かりも承っておりますので、お手数をおかけしますが何なりとお申し付けください。今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。機会がございましたらまたのご来館をお待ちしております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
リーガグラン京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ
朝食は、とても充実していました。スペースはやや狭い印象ですが、内装は綺麗で、十分なアメニティでした。
ミネラルウォーターが、2本サービスされていたのも嬉しかったです。冷蔵庫が、もう少し冷えると文句なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食をお楽しみ頂けましたようで大変嬉しく存じます。レストランスタッフとも共有し今後もお楽しみ頂けますよう工夫を凝らして参ります。
冷蔵庫の冷えに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
音が静かな分、家庭のものより冷えが優しくなっております。フロントでのお預かりも承っておりますので、お手数をおかけしますが何なりとお申し付けください。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
機会がございましたらまたのご来館をお待ちしております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人