楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガグラン京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの リーガグラン京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 17:00:44

朝食は、とても充実していました。スペースはやや狭い印象ですが、内装は綺麗で、十分なアメニティでした。
ミネラルウォーターが、2本サービスされていたのも嬉しかったです。冷蔵庫が、もう少し冷えると文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リーガグラン京都 2023-10-12 04:20:26

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食をお楽しみ頂けましたようで大変嬉しく存じます。レストランスタッフとも共有し今後もお楽しみ頂けますよう工夫を凝らして参ります。
冷蔵庫の冷えに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
音が静かな分、家庭のものより冷えが優しくなっております。フロントでのお預かりも承っておりますので、お手数をおかけしますが何なりとお申し付けください。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
機会がございましたらまたのご来館をお待ちしております。

リーガグラン京都 サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
2泊以上でお得!連泊ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 バス・トイレ別】