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リーガグラン京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
連泊したが、2日目部屋に戻ったら清掃が入っていなかった。チェックアウト時にフロントの方に聞いたら、申告しないと清掃してくれないとのこと。そんな説明はチェックイン時に受けておらずとても悲しい気持ちになりました。夜中まで廊下で外国人団体客が大声で話しており、ビジネスで疲労困憊なのに寝付けず朝食と団体客だらけで長時間食べ終わった食器を片付けられていない席に通され全く楽しめなかった。もう泊まらないかもと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。しかし、この度のご宿泊ではご不便とご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。滞在清掃に関しまして説明が不足していたこと、心からお詫び申し上げます。このような状況があったことで、大変残念な思いをされたことと存じます。今後このような事態が再発しないよう、スタッフの教育や館内案内の見直しを図ってまいります。また、夜中に他のお客様のお声や、朝食時に食器の片付けが行き届いていなかったこと、これらの状況が快適な滞在を妨げてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善してまいります。もしもまたの機会がございましたら、心からご来館を歓迎いたします。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。リーガグラン京都 サービス担当支配人
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連泊したが、2日目部屋に戻ったら清掃が入っていなかった。チェックアウト時にフロントの方に聞いたら、申告しないと清掃してくれないとのこと。そんな説明はチェックイン時に受けておらずとても悲しい気持ちになりました。
夜中まで廊下で外国人団体客が大声で話しており、ビジネスで疲労困憊なのに寝付けず朝食と団体客だらけで長時間食べ終わった食器を片付けられていない席に通され全く楽しめなかった。
もう泊まらないかもと思います。
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この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
しかし、この度のご宿泊ではご不便とご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。滞在清掃に関しまして説明が不足していたこと、心からお詫び申し上げます。このような状況があったことで、大変残念な思いをされたことと存じます。今後このような事態が再発しないよう、スタッフの教育や館内案内の見直しを図ってまいります。
また、夜中に他のお客様のお声や、朝食時に食器の片付けが行き届いていなかったこと、これらの状況が快適な滞在を妨げてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
もしもまたの機会がございましたら、心からご来館を歓迎いたします。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
リーガグラン京都 サービス担当支配人